« 紀州備長炭** | トップページ | C-POINTみやげ** »

かわいいお家**

キレイな字を見ると何故か「母」を感じます
愛が溢れている感じだからなのかしらね

私は今も昔も酷い字・・
常々「日ペンの美子ちゃん(今時知っている人がいるだろうか・・)をやんなきゃなぁ」とは思っているのですが・・・

とても美しい字の持ち主・・ichiちゃんからお便りが届きました
ありがとね(*´-`*)
体調不良の時なのにわざわざお手紙と可愛いモノを送ってくれたんだ
ありがたひよ・・嬉泣


大好きな鈴木智子さんのおうちのオブジェ!
箸置きしか持っていなかったの
大好きなのに・・苦笑
早速飾らせてもらってます♪

P1060431

こんな天気だから体調も崩れるよね・・
早くスッキリ爽やかな体調に戻りますように☆
またお手紙書くねーっ



|

« 紀州備長炭** | トップページ | C-POINTみやげ** »