« 白樺バスケット** | トップページ | ガチャガチャ** »

ちょうちょ**

夏場は肌に密着しちゃうようなアクセサリーはつけたくないのでブローチが大活躍
ちょうちょをつけるだけで自分が女の子になれた気がします
(あ・・女子ですけどね・・笑)

皮小物作家・川端さよこさんのちょうちょ
すごく可愛い!
ピンクやベージュ系も作ってくださると嬉しいなぁ

普段、ブルー系はあまり使わない私だけど可愛いのでこれなら使っちゃいそうです
可愛いって素敵

P1060522

(気持ちの覚書)

大切な大切な年上の男友達が数年前に突然亡くなった日
結婚前にお付き合いしていた元恋人達よりも遥かに繋がりが強かった人

亡くなる数日前にも「気になる人いてね!また話す!」「mieちゃんちみたいに仲良し夫婦目指すよ」って話してたのに・・・

突然の事だった

残念ながら友達・知人が突然亡くなるのは過去にも何度かあったのに・・
彼の「死」は繋がりが強すぎたせいかあまりに大きな衝撃とショックだった


「今」がずっと続くとは誰もが思ってはいないけれど「生きている」と言う事が当たり前だと時折勘違いしてしまう・・・
そう願いたいからこそ思ってしまうのだろうけど・・
「今」がある事の素晴らしさ・奇跡を忘れずにいなくてはと思う

常に感謝の気持ちを忘れずにいよう

|

« 白樺バスケット** | トップページ | ガチャガチャ** »