« 暑中お見舞い申し上げます** | トップページ | 可愛い紫** »

メロン**

実家帰省より戻りました
いやはや今回も多いに笑いました
やはり楽しい(*´-`*)

今回は花火大会などで行きたかったトコロあたりは渋滞しているようだったのでお出かけもせず・・
お手伝い三昧の帰省
それさえも楽しかったです


祖母や両親の元気な顔を見れた事
(焼肉は次回に延期になり)中華三昧な食事
オタクな会話
にゃんこ達との戯れと格闘
お墓掃除に仏壇掃除

実家にいる時は当たり前に思っていた日々がどれ程幸せでありがたい事か・・
離れるとつくづくありがたく感じます

祖母が私に会えるのを心から楽しみにしていてくれてるので月イチの帰省・・出来る限り頑張らないとです
嫁の実家に月イチで行ってくれる彼にも感謝するばかり
この気持ち・・忘れずにいよう

P1060493

メロンを大量に持たせてくれようと用意されておりました・・
二人暮らし・・さすがに一個で充分です・・笑




|

« 暑中お見舞い申し上げます** | トップページ | 可愛い紫** »