« キッチン事情** | トップページ | くつろぎ** »

真夏到来**

各地で真夏日
水の災害や山での遭難が多発しております
お出かけの際にはお気をつけてください

・・なーんて消防からのお知らせのような始まりです


エアコンの効いた部屋の中から出るのがイヤでイヤでなりません;
ダメっぷり炸裂です;;

我が家はゴールデンウィークも彼が仕事を頑張ってくれていて連休はなかったのですが・・
なんとお盆休みの連休も消えたそう・・
9月に代替の連休があったので東北帰省か旅行が出来るかと淡い期待をしていたのですが・・
それも消え・・・

さすがにお正月はお休みがあると思うのですがそれまでは彼には馬車馬のごとく働いてもらおうと思います・・笑
気の毒~っ

混み合う時に混み合う所へ行きたくない私としては全然OKですけど・・さすがに彼が気の毒です;
ガンバレ夫君



みなさん、夏休みのご予定はいかがかしら?

P1060466

親ネズミに怒られている子ネズミの図

|

« キッチン事情** | トップページ | くつろぎ** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは。

真夏到来ですねー。ほんとに暑い!。先日は 暑中見舞のおはがきありがとうねnotes
わたしも またお手紙書くね。

miekoちゃんのお家、どこを見ても温かみがあって わたし大好きですよnotesいつか遊びに行きたいなあ。
だんなさん、お仕事忙しいんだね。でも優しいmiekoちゃんのサポートがあるから大丈夫!

投稿: yukopon | 2010-07-19 20:20

miekoちゃん、こんばんはmoon1

↓キッチン、可愛いよ~ ^^heart04
マンションやアパートのキッチンって
狭いよねぇ。うちも狭いよ・・・weep
新たに食器棚かキャビネットを購入したい
のだけど、、、何だかリーマンショック以来
収入減続きでぇrain
夢はまだまだ先になります。


miekoちゃんのご主人、大変なんだねsweat01
うちもカレンダー通りの休みではないし、夏休みはないですcoldsweats01 
8月は忙しいって言ってたし・・・。
ご主人(うちも)が忙しいと中々スケジュールが
たてられないよね~down
11月に「益子」に行きたいとは言ってるけど
これも実現されるかどうか・・・。


ちなみに、私も1日エアコンの効いた部屋に
こもりがちですchair
でも最低1時間は娘のプール(ベランダ)か
公園へ行くので余計にグッタリな感じだよ。
夜更かし厳禁ngです。

投稿: ari | 2010-07-19 22:35

miekoちゃん こんにちはー♪&暑中お見舞い申し上げます☆いや~、東北も毎日あづいあづい。。。駄目っぷり炸裂・・同じくです(苦笑)今もエアコンがんがんつけつつゴロゴロと。。。旦那さまお忙しいのですねー、お身体に気を付けて!東北帰省・・実現の際は是非ご一報を~♪(笑)おすすめスポットなどの情報提供しますのでね(笑)

投稿: hracka | 2010-07-20 10:32

miekoさんこんにちは~。

↓雑誌の中の1ページみたい!
実用品を「見せる」収納見習いたいです。
(って無理ですが。涙)
統一された色合いも素敵です。

↑わわわダンナさま大変ですね。
でも、お友達とよく言うのが今はどこも
大変な時期忙しいのは有難いことかもと。
体を壊さない程度に頑張って頂きましょう。
帰宅時のmiekoさんの笑顔と美味しいお食事
がダンナ様の元気の元かと。
ああ、羨ましい。笑

投稿: はなっち | 2010-07-20 14:17

yukoponちゃん こんばんは♪

うんうん♪
私もまた改めて手紙書くからねーっ

うち・・相当グッチャグチャなのよ;
yukoponちゃんに収納術を学びたいもの・・
いつでも来て来て!
待ってるわよー♪
伊勢神宮参拝がてらにでも♪
フフフ(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-07-20 20:12

ariちゃん こんばんは♪

本当にねぇ
アパート・マンションって狭いトコロが多いのかしらね・・
次回引越しの時にかけるしかないわ・・笑
このご時勢・・収入の面とかではいろいろあるよね;;
我が家も似たり寄ったりだよー・・泣

旦那様のお休みがないのには本当にまいっちゃったよ
出掛けられないから・・ってよりも彼が気の毒でね・・
ariちゃん益子行きたかったんだね~!
いいなぁ
私もいつか行きたいトコロだよー
もし行くようならブログで報告お願いしまーす♪

*夜更かし厳禁よ・・笑

投稿: mieko | 2010-07-20 20:17

hrackaちゃん こんばんは♪

こちらこそだよーっ!
オッシャレーなハガキどうもありがとね♪

hrackaちゃんもエアコン三昧?
フフフ
私は快適なエアコン生活と酷暑の外を行ったりきたりしていたせいなのかずっと熱があってね~
ダメね~;
気をつけましょう(私が・・)

うんうん!
そっち帰省する時はご一報するね♪
いろいろ教えてもらわなきゃだわーっ
その時はよろしくね(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-07-20 20:19

はなっちさん こんばんは♪

何を言います!
こんなのが雑誌載ったらクレームがバンバンきちゃいます・・笑
フフフ
色の統一だけでも少しはまとまって見れるのかしらね~☆
やはし色味の少ないのは好きな私です♪

ホントにホントに・・
うちも旦那様と「仕事が忙しいのはありがたい事だよね」とは言ってるの
しかしさすがにお正月休み以来・・3日以上の連休がないので残念でならない・・
少し長めにゆっくり休んでもらいたいもんです・・

私の笑顔は見ても全く癒されませんが彼の笑顔には癒されるので私の方が癒されている事になります
彼・・気の毒・・

投稿: mieko | 2010-07-20 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン事情** | トップページ | くつろぎ** »