« 七夕さま** | トップページ | 鎌倉づくし** »

可愛いマグネット**

えみこちゃんショップ『Hutte』さんよりくるみボタンのマグネットが届いたの♪
可愛いのよね~っ

少し前にまきこちゃんのお店『BAUM』さんでもお買い物させて頂いたけどね
やっぱりお二人とも可愛いんだぁ~っ
素敵なセンスと作りの丁寧さ・・
お二人とも凄いなぁって改めて思いました

どちらのお店も大好きな私です(*´-`*)
これからもよろしくね♪

P1060344

どちらもドイツのヴィンテージファブリックなの
可愛いな~♪

P1060346

こちらはドイツのソフトキャンディ!
新婚旅行の時にドイツ・ローテンブルグのホテルのフロントで何個か頂いた思い出の品
その話をえみこちゃんにしていたの
「たかり」的にガッツリ一袋もらっちゃった
えみこちゃん・・ありがとう(*´-`*)

旦那様も覚えていて「懐かしいね~」って喜んでたよーっ
「行きたいね~」って二人で言いながら頂いてるしね・・笑
ありがとね!

またお手紙書くね~♪


|

« 七夕さま** | トップページ | 鎌倉づくし** »