« 堂本陶工房** | トップページ | お裁縫箱** »

ギャラリーやまほん**

堂本さんの工房→お蕎麦屋さん→信楽散策・・・
となる予定だったのですが今回は信楽を後にしようと言う事になりまして次の目的『ギャラリーやまほん』さんへ向かいました

天然生活に掲載されていたので「こりゃ混んでるかも・・」と不安でしたがすきすき♪
よかったー(*´-`*)

堂本さんの工房から8kmほどの近さ
信楽と伊賀って近いのを改めて知った感じです

目的の代物は只今在庫なしなので予約をしてお友達のおつかいものを入手してきました
「もしあったら欲しいなぁ」って思っていたモノも欲しかったサイズがなく今回は断念
またチェックしに行こうと思います


「さすがやまほんさん!」ってうなってしまう程の品揃えと素敵さ♪
次に訪れるのは予約の品を取りに行く時かしら・・
早く届くといいなぁ♪

P1060306 P1060304 P1060299 P1060300 P1060301

隣接する『cafe noka』 さんでお茶をしてきました
ギャラリーとカフェの間の通路もとても素敵なの

P1060294 P1060303 P1060293

ね?
(よくよく見ると我が夫氏が映りこもうと足を出しております)

P1060296

お客さんも少なくのんびり~♪
二人してジンジャーエールをゴクゴクと飲み干してきました




近いエリアなのになかなか行けてないこの周辺・・
他にも寄りたいお店がたくさん!
また訪れようと思います


ちなみに帰りの名阪はビックリする程のスコール的豪雨でした;;
ヒヤヒヤドキドキで怖かった~;

|

« 堂本陶工房** | トップページ | お裁縫箱** »

コメント

すてきなおでかけ!
うらやましすぎます!!!
いいないいな~
予約のお品、届くのが楽しみだね♪
紹介してね♪
うふ。

投稿: osa* | 2010-07-02 22:03

mieちゃんこんばんは~

素敵なお出かけだね~
ギャラリーやまほんさんにはいつか行ってみたいなぁ(*^^*)

サッカー、(オランダを応援中)
観ててこんな時間にコメントしちゃった(笑)

投稿: maru | 2010-07-03 00:55

osa*たん ハロー♪

今日は雨だったけど例の場所は行って来た?
どうなんだろうーって思ってたのー
良い出会いがあった事を祈るばかりよ♪

やまほんさん・・
osaちゃん多分歓喜の声出しまくりだと思うよ・・笑
落ち着いた感じがとても良いの
静かな中でじっくり見れるって良いよね~♪

うんうん
予約の品届いたら載せるね~!

投稿: mieko | 2010-07-03 19:37

maruちゃん ハロー♪

我が家はサッカー観戦はゼロだったけど世の中はすごい盛り上がりだよね!
maruちゃんも盛り上がっていたのね~♪

やまほんさん・・
maruちゃんも絶対興奮するハズだよー
かなり充実してるもの
人気作家さん目白押しなの
レアアイテムも思いっきりおいてあると思うよー
(いかんせん・・知識不足で「と思う」ってコメントしか言えやしない;)
ぜひぜひオススメ!
遠いけどね~・・苦笑

投稿: mieko | 2010-07-03 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堂本陶工房** | トップページ | お裁縫箱** »