« ギャラリーやまほん** | トップページ | 大好きな本** »

お裁縫箱**

白・茶・黄・木のモノ・ガラス・・・好きな感じの色とか素材

最近よくよく考えたらコレって完全に旦那様の影響なのだと「はっ」としました
今の私の好みは旦那様が昔から好きなモノばかり・・
私も元々嫌いじゃなかったけどね
でも昔は「赤・ピンク」が大好きだったしブランド大好きだったの
それを最近仲良くなった人に話すとビックリされます

私って影響されやすい体質だなぁって改めて思うこの頃です

インテリアの趣味は完全に私の好みだけどベースはどうやら彼のおかげのようです
それを伝えると「でしょ?」的な顔をされるので言いませんけどね
フフフ(*´-`*)


P1060318

親友からもらった(おねだりしたってのが正しいか・・)大きなベレスタ!
ロシアの物で腕の良い職人さんのなんですって♪
レアな大きめサイズ
ルンルンです

お裁縫入れにしました
かなりたくさん入るので嬉しいーっ
ちくちくタイムがテンションが急上昇です

|

« ギャラリーやまほん** | トップページ | 大好きな本** »

コメント

なかなか見かけない大きさのベレスタだね!
そしてすっごくかわいいっ☆
たまんない模様だわぁ!

影響も好みの変化も
やっぱり仲良し夫婦ならではのことよっヽ(´▽`)/
みえこっこ好みのインテリアでも
だんなさんもとっても落ち着くんだろうね♪

投稿: satomi | 2010-07-04 22:22

satomiちん ハロハロー♪

でしょでしょ?
私もお初のかなり大きなベレスタだったよ
模様が可愛いのよ~♪
ルンルンよ

私は彼に影響されていても・・
彼はぜんぜん影響されないわね;
相変わらず・・・
おっとこれ以上言ったら悪口になっちゃう・・笑

投稿: mieko | 2010-07-05 14:52

ベレスタで検索してたどりつきました。
まさしく理想的なベレスタでほしい!!!と思ったのですが、どこのものかご存じでしょうか?
プレゼントだそうなのでわからないかもしれませんが、探しても見つからなかったのでご存じでしたら教えていただけたら嬉しいです。

投稿: ばにら | 2015-02-08 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリーやまほん** | トップページ | 大好きな本** »