« ゆるり時間** | トップページ | ソファからの目線** »

OH!きのこ**

好きなモチーフは断然「お花」なのですけどね
他にも好きなモチーフがいろいろあります
「ちょうちょ」だとか「どうぶつ」だとか・・

中でも昔っから大好きなのが「きのこ」です
東欧チックな可愛すぎない古ぼけた感じのは特に大好きだったりします

そんな私に・・・
satomiちんからめちゃめちゃ好みな色合いのきのこ達をもらっちゃったー♪
ホクホク

「これは爪楊枝入れるのにちょうど良いんじゃない?」って思って入れてみたら・・
ワォ!ドンピシャです
satomiちんからも「よく分かったねー!爪楊枝入れなのよ」って誉められちったー♪
フフフ(*´-`*)

satomiちんも忙しいし大変だろうに・・・
いつも気にかけてくれて思ってくれて・・
あたしゃ嬉しいよー・・嬉泣
アリガトネ

P1060371 P1060373

後ろのライン入りのきのこはスパイス入れ
手前のミニきのこもsatomiちんから♪

|

« ゆるり時間** | トップページ | ソファからの目線** »