« かわいいお家** | トップページ | アマガエル** »

C-POINTみやげ**

今年で終ってしまった青森のクラフトフェア『C-POINT』
行きたかった~;
遠すぎて行けなかっただろうけど・・苦笑

どれだけ楽しかったのかを電話で聞いてたのだけど・・
たくさんのおみやげが届いたの!
送り主は・・・osa*たん♪

やーん!
ありがとー(*´-`*)♪
す・素敵・・・

大人で素敵な雰囲気のモノがたくさん
彼女セレクトの素敵さが溢れてるっ
いつもありがとね♪

P1060419 P1060424 P1060427

左:今井美智さんの水玉模様の涼しげなガラスの器
  今井さんは「ヨーグルトに・・」とオススメしてくれてたとか!
  osaちゃんは「ピクルスとかお漬物にいかが?」ってすすめてくれてるんだ
  うん!
  我が家の場合はお漬物入れると思う・・笑

中:木の豆皿
  うちにある木の豆皿とほぼ同サイズ!
  活躍させてもらうね~♪
  あけび(だよね?)のストラップも♪

右:赤堀友美さんのマッチ箱!
  赤堀さんの物・・お初です♪
  可愛くってルンルンですっ
  旦那様が「タバコ吸う時に使わせてもらうね~」ってー・・笑


たくさんのおみやげ・・・
たくさんの愛情をありがとね
また長電話させてね・・笑

|

« かわいいお家** | トップページ | アマガエル** »