« ちくちく** | トップページ | 東北便り** »

パン屋**

うちの近所には美味しいパン屋さんがあります
引越しの時にココに決定するポイントの1つでした
外観からして「美味しそう」「オシャレ」って感じ

よく行くそのお店は本当に良いお店で大好き♪
未だに「引越して良かったって思う事は少ないけどこのパン屋さんは良かった」とつくづく言ってしまいます
(・・とは言えこの土地は良いトコロだと思いますよー♪)

最近新たに大きなパン屋さんがその美味しいパン屋さんから10mくらい離れたトコロに出来ました
そこにはまだ行った事ないんだけどね
こんな至近距離に建てるんだ・・ってビックリした程

1km以内にはまだ他にも数件パン屋さんがあるの
どれもこれも人気のお店ばかり
パン屋には恵まれているなぁっとビックリしちゃう

だけど雑貨屋さんや日用品の素敵なお店は皆無に等しいのよね

P1060195

2種類のチェリーのパイ


|

« ちくちく** | トップページ | 東北便り** »

コメント

mieちゃん、おはよ~。
うんうん、パン屋さんって重要だよねー。
私もパン大好き!!
近所にお気に入りのパン屋があるのうらやましいな~。

こっちはね、最近近くのおいしいパン屋さんが閉店してしまったの…
まわりにできた安いスーパーの中にパン屋が入ったりしてたから、その影響かな~。
おいしさでは勝ってたのだけど、やっぱり値段なのかな~;;

投稿: まきこ | 2010-06-24 09:09

miekoちゃん、こんにちは。

いいなあ、おいしいパンやさんがご近所にあるなんて。

わたしのいま 住んでいるところの不満は、近所においしいパンやさんがないことなのー。

おいしいパンやさんがあると嬉しいよね。そしてお店の人がいい方だと なお嬉しいnotes

おいしいパンやさん、郵便局、喫茶店、本屋さん、…この4つは 大切notes

投稿: yukopon | 2010-06-24 13:05

まきこちゃん ハロー♪

そうだよね!
パン屋さんて案外重要なんだよね

まきこちゃん家の近くの美味しいパン屋さんは閉店しちゃったんだね~;
安い方が出来ちゃうとやっぱりそっちに行っちゃうのかしらね~
寂しいね・・

今住んでいるトコロはビックリする程お店がなくてひなびた町なのよ
シャッター通りばかりで;
しかしパン屋さんとケーキ屋さんは多いみたい
カフェも良いのは少ないし雑貨屋は皆無だけどね・・笑

投稿: mieko | 2010-06-24 16:10

yukoponちゃん ハロー♪

yukoponちゃんの「パン屋・郵便局・喫茶店・本屋」のコメントにめちゃくちゃ大きく頷いていたよ・・笑
まったくもって同じ!
私はそれにプラスして「花屋」が加わる感じだなぁ

郵便局とパン屋さんと喫茶店はクリアしてるけど他のは「いちおうあるけどね」ってくらい・・笑
お気に入りのじゃないんだぁ
大きな本屋さんと可愛い花屋さんが欲しい!

投稿: mieko | 2010-06-24 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくちく** | トップページ | 東北便り** »