« 可愛い丸** | トップページ | Darek** »

花畑**

休みの旦那様が「花畑行きたいね~」と言い出しました
かなり乙女チックだと思われちゃいますね
オホホホ

と言う訳で久しぶりにメナード青山リゾートに行って来ました
我が家から小1時間
山の上にあるリゾートエリア内のハーブガーデン
大好きなの、ココ

今はちょうどカモミールが見頃

思い返せば一年前・・
引越してきて間もないこの時期にカモミールを見に行きました
大好きなお花やハーブがたくさん咲き乱れる場所が比較的近くにある事にとても喜んだ事を思い出します

今年もカモミールが雲海のごとく咲き乱れ甘い香りを漂わせています
楽しかったぁ(*´-`*)

P1060057 P1060058 P1060059 P1060061 P1060067 P1060068

春の花々がキレイ

P1060064 P1060072 P1060073 P1060074

真っ白でとてもキレイなの
大好きです

その後はガーデン内のカフェでランチ

P1060060_2

私は「アンチョビとハーブのパスタセット」、彼は「和風のハーブパスタセット」
どちらもとても美味しいの♪
お茶はもちろんハーブティ
キレイな風景を見ながらの美味しい食事はたまりません

P1060062

こちらはラベンダー畑
もちろんまだまだ咲いてません
来月あたりは咲いている頃かしら?
また見に来マース♪



今日の反省点・・・
日差しが強かったのに日傘を忘れ・・日焼け止めを塗り忘れ・・・
帰ったら二人してグッタリ・・肌はヒリヒリ
気をつけなくちゃね
トホホ


*****

::おまけ::

帰りに市内の「鯛焼き しんや」で鯛焼きをパクリ
やっぱり美味しくて大好きです♪

P1060075 P1060076   

|

« 可愛い丸** | トップページ | Darek** »

コメント

miekoちゃん
こんばんは^^

ネズミくんかわいくアップしてくれて
どうもありがとう〜
コメント遅くてごめんなさい(><)

miekoちゃん
またまたネズミちゃん増えたね^^
大家族だ!!
どちらのお店も行ってみたいお店だよ、
いつの日か行けるかな.....。

お花畑も
なんだか癒されるね〜
花はいいよね^^

投稿: kanna | 2010-06-02 23:27

すっごくすてきなところ!
お花畑を見るのには
きっと今が一番いい季節なのかなぁ。
カモミールの雲海で泳ぎたいっ (* ̄ー ̄*)

それにしても
旦那様の提案がかわいすぎ☆

投稿: satomi | 2010-06-03 17:21

kannaちゃん こんちはー♪

先日はコチラこそありがとね!
すーーんごく可愛いよーっ
アリガトウ(*^-^*)

そうなの!
ネズミ君達がまたまた増えました
「ネズミ算式」で増やしたい私だよ・・笑

どちらのお店も相当素敵なの
ぜひぜひお連れしたいよーっ
こっちの方いらした時はお連れしちゃうよー♪

この時期は花が盛りで本当に心癒されるよね
ありがたひ♪

投稿: mieko | 2010-06-03 18:04

satomiちん ラリホー♪

そうなのよー
今の時期がとても爽やかで気持ちイイのだと思うよ
あと一ヶ月したらムシムシっぽくなっちゃう・・
いーやーーっ

カモミールの雲海にダイブしてるsatomiちん・・かなり見たい・・笑
ウヒヒ

「花畑が見たい」なんて本当に乙女系だよね
私よりキュートな旦那君です
私はオッサンだから「仏像見に行く?」とかだけどね~・・笑
プラマイ0で良しとしなくてはね♪

投稿: mieko | 2010-06-03 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い丸** | トップページ | Darek** »