« 香り** | トップページ | ちくちく** »

小さなモノたち**

我が家の玄関エリア
シューズボックス上をご紹介

今はイギリスの小さめなウッドシェルフに小さなモノがコマゴマと入って飾られております
Skip*Flyさんで以前に購入した木の小鳥のオブジェと相性が抜群でお気に入り♪
(木の小鳥を撮り忘れてるけどね~)
やはし細かい小さなモノ達にはめっぽう弱い私です・・苦笑

P1060191


*****

(覚書)

::梅干の仕込み::
1㌔のみ
南高梅の2~3Lサイズの大きめの
お塩はお兄ちゃんからもらったヒマラヤのピンク岩塩
塩分10%

|

« 香り** | トップページ | ちくちく** »

コメント

miekoちゃんこんばんは~
ものすごくきゃわいいおうちだね~
1マスどのくらいの大きさなの~?
小さなものたちもどれもかわいい~
食い入るように見てました^^
右下のリス?何物~^^?
今年は実家で植えてる梅が
大豊作らしくて
みかわみりんを母に託しました。
梅干はやったことなくて興味津々です。
ピンクの岩塩ってのがまた面白いね。
みたいです^^

投稿: osa* | 2010-06-21 22:03

miekoちゃん、今晩は~fullmoon
また遅い時間になっちゃった・・・
シューズボックスの上に可愛らしい
おうちと雑貨達が飾られているんだねぇheart01
お洒落だなぁぁぁ
うちなんてシューズクローゼットが
天井までビヨーンとあるので
飾りっけない玄関だよdown
あるのは折りたたまれたベビーカーだけcoldsweats01

投稿: ari | 2010-06-22 00:55

お家、とってもかわいいねー。
屋根の感じも、色も☆
そして並んでいる全部がみえちゃんぽくってステキ!
またいろいろ見せてねー。

投稿: まきこ | 2010-06-22 09:13

osa*たーん ハロー♪

体調大丈夫かーい?
無理は禁物だわよ
早く良くなりますように・・☆

前言っていたウッドシェルフだよん♪
1マスは縦5・横3~4ってな感じの小ささなの
リス君可愛いよね
薄っぺらなパーツなんだよー♪
こういうどうでも良いモノ・・好き・・笑

梅干豊作だったんだね!
羨ましい!!
うちの実家は今までにない程不作だったんだって・・
不思議だよね~

こちらは南高梅が割とたくさん出回ってるから(しかもお安く)大粒ので梅干作ってるよん
うんうん
また今度載せるね~♪

投稿: mieko | 2010-06-22 14:08

ariちゃん こんちゃ♪

うちのシューズボックスはよくあるタイプのなの
狭いながらにも飾り棚的にモノが置ける場所があるのはいいよね~
でもでも・・
私的にはシューズクローゼットやシューズクロークの方が遥かに魅力あるよ!!
羨ましいー☆
ベビーカーも収納できるくらいだといいね~っ

あ・・ちなみにぜーんぜんオシャレじゃないのよー
頂いた可愛い子だとかお気に入りの物をザクザク置いてあるだけで;;
もっとオシャレに飾りたいのにね~

投稿: mieko | 2010-06-22 14:15

まきこちゃん ハロゥ♪

このおうち・・まきこちゃんも好きそうだわよ♪
サイズも小さめなのがいいんだぁ
大きなのだとかドールハウスだと置き場に困っちゃうの・・
我が家狭いしね~・・苦笑

うんうん♪
コマゴマなモノまた載せるね♪
まきこちゃんの小物達見るのもかなーり楽しみなのよ、私・・笑

投稿: mieko | 2010-06-22 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香り** | トップページ | ちくちく** »