« 女子的ギフト** | トップページ | 帰省の道中** »

クッキー**

実家に何の連絡も入れてないけど明日は実家帰省しようと思っている我が家
実家家族の予定もなんのその
おばあちゃんに会いに行ってこようと思います

毎回お菓子や甘系のおみやを手土産に持っていくのだけどね
今回はアーモンドプードル入りのサクサククッキーを作って持っていくの
かなり大量に作っちゃった♪
サクサクでホロホロなのでおばあちゃんでも美味しく食べてくれると思うんだぁ
喜んでくれるといいな~

P1060135

*****


昨日の日記・・・
凹みっぽい感じでご心配お掛けしちゃってごめんなさい;
後になってから「こんなんじゃ気をつかうよね」って大後悔・・
ごめんなさいね
そしてメールやコメント本当にありがとうございました

1つ1つ片付けなきゃいけない事や考えなきゃいけない事・・
済ませていきますね
当たり前だけど・・笑

アリガトウ(*´-`*)

今日は体調も気持ち的にも復活
ベッドマットやシーツなど大物を洗ってスッキリしました

アリガトウ

|

« 女子的ギフト** | トップページ | 帰省の道中** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは。

おばあちゃんにクッキーnotes優しいね。それにおいしそう。
お味も優しそう。

miekoちゃん、元気になったみたいでよかったです。
やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスも難しいし、体調悪いとなおさら凹んじゃうよね。

いつも元気なmiekoちゃんだけど たまには何もかも忘れてぼ~としてね。

でも miekoちゃんのブログからいつも元気とかわいいをもらってるから、
本当にありがとうねnotes

投稿: yukopon | 2010-06-12 11:39

miekoちゃん

クッキー美味しそう!
型抜きした方が、可愛いよね~
ポコがもう少し大きくなったら、一緒にやろうかな。
手で握ってグチャグチャ、ベトベトにされるのが、やる前からわかるよ~
サクサク、ホロホロが私もスキよ(笑)
私は普通の、バターと卵と砂糖と粉だけのクッキーを作ったけど、バターをかなり長めにポイップしたら、サクサクに仕上がったの!
家族にも好評でした♪

人間だもの落ちたり上がったりするの当たり前、体調が悪いとなおさらだよね。
がんばらなくてイイから、ちょっとずつ進もう!
いつも私はここに居るよ♪

投稿: ちい | 2010-06-13 07:51

yukoponちゃん こんにちはー♪

おばあちゃん喜んでくれてました♪
よかったよかった

いろいろ自分の事以外で考えなくてはいけない事が同時期にやってきていてね
歳も歳だし仕方ないのだろうなぁっと思いつつ無意味に悩んだりしてしまう感じなの

んー・・
よくわかんない書き方だわね・・笑


「悩んで解決する事なら悩むべきだろうけど悩んで仕方ない事なら悩まずにいよう」と言う自論なのだけど自分以外の家族の事となるとやはり悩む事ばかりね
またゆっくりお手紙書くね
心配してくれてありがとね☆

私もyukoponちゃんにいつもハッピーをもらっているのよ
ありがとう♪

投稿: mieko | 2010-06-13 13:06

ちいちゃん こんちはー♪

クッキー美味しかったよー♪
ちいちゃんご実家のクッキーほどはいかないけどね・・笑

うんうん
私も今回はバターをしっかりホイップしてアーモンドプードル入れたのよ
かなり美味しくできたんだぁ
シンプルな材料だけど美味しいって素敵だよね
ポコちゃんももう少し大きくなったら型抜きとか楽しめるんだろうね♪
楽しみだね~♪


ちいちゃんもありがとね~・・嬉泣
ちいちゃんの懐の広さにいずれ甘えさせてもらうよ・・笑
自分の事ならいざ知らず・・家族の不安や変化にはどうしてもナイーブになってしまう私・・
歳を重ねたら仕方ない事ばかりなのにね・・

ご心配ありがとね♪

投稿: mieko | 2010-06-13 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子的ギフト** | トップページ | 帰省の道中** »