« お花レッスン** | トップページ | あじさいリース** »

水色レタァ**

「手紙」
頂くのも大好きだし書くのも送るのも大好きです

プレゼントもそうだけど手紙ってその方のお人柄って案外出るもんなのよね
私はかなり雑・・・そして恐ろしく汚い文字・・


昨日、仲良しのyukoponちゃんから可愛いお手紙とプレゼントが届いたの♪
アリガトネ(*´-`*)♪

毎度彼女からのお手紙には「へぇ~!こんなアレンジの仕方あるのね~」と感心させられる手紙を頂くの
懲りすぎていなくてゴチャゴチャしてなくって・・
だけどとても素敵なお手紙
勉強になります
(そして字も可愛いんだぁ)

CINQさんから「ちくちく時間に役立ててね」ってピンクッション
お友達お手製のめっちゃめちゃ可愛い鍋つかみも頂いちゃった!
皮+ファブリックと言う大好きな組み合わせなの
可愛いー♪

いつもハッピーをありがとね!
yukoponちゃんの優しさ・・大好き♪

P1060224 P1060228_2

|

« お花レッスン** | トップページ | あじさいリース** »