« バナナ** | トップページ | 記念日** »

オリエンタル**

「オリエンタル」と聞けば普通何を思い出すのかしら?
東海地方の私は「オリエンタル」といえば「カレー」と答えてしまいます
そのくらい東海人には馴染みのある「オリエンタルカレー」

とは言っても私の実家では「オリエンタルカレー」はほぼ出ませんでした
なのに今食べると「懐かしい味だわぁ」ってなるの
不思議ね~
ぜんぜん懐かしい訳じゃないハズなのに・・笑

先日オリエンタルカレーとオリジナルのスプーンを購入したので今日はカレーを作りました
フフフ
手抜きーっ
やはり懐かしくないハズなのに懐かしい味でした・・笑

P1060175

大盛りだなぁ・・苦笑

|

« バナナ** | トップページ | 記念日** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナ** | トップページ | 記念日** »