« かわいいおみやげ** | トップページ | 針仕事** »

初夏の陽気**

暑い一日
もう初夏なのかしら?
ゆっくりゆっくり気温上昇してくれないと体がついていかないわ
うぅ・・

グウタラな性格な私
苗物をかってきて植えようと思ってから2ヶ月が経っちゃってる!
夏野菜を植えるには遅すぎかしら?
明日こそ明日こそ・・・

P1060098

ビヨルクさんより可愛いフォトスタンド!
前々から狙っていたけどやっぱり可愛い♪



|

« かわいいおみやげ** | トップページ | 針仕事** »

コメント

miekoちゃんこんばんは。
昨日も今日も本当にありがとうね!
なんと言っていいものやら・・・^^
ビヨルクさんのフレームすごくかわいいね!わたしも八角にすればよかった?
とか影響されていたところです♪
ほんとかわいいね。
壁にかけられるんだね。

投稿: osa | 2010-06-05 21:23

osa*たん ハロー♪

こちらこそ・・ウフフ♪
何も言わなくて良いのよ♪
オホホホ

フレームかわいいよね~
四角も相当可愛いと思うよー!
八角の方が若干小さく見えるとは思うけどね

あーー!
基本壁には掛けられないよーっ
私・・白樺なのをいい事に画鋲をザクリと刺してるの
家族や新婚旅行の写真は既に使っているフォトスタンドに入れているからこちらは額縁がわりにつかっているのだぁ♪

投稿: mieko | 2010-06-05 21:34

こんにちは。
ほんともう初夏の陽気ですね。
真夏と同じような格好してます。

今日は朝から芝刈りをして大変疲れました。
そして、午後は疲れたので昼寝をしたら
頭がガンガンします。
薬をのんでただいま休憩中といったところ。

いつ来てもかわいい雑貨で私も
うきうきさせてもらってます。
ほんとかわいいなぁ(^-^)

投稿: mina | 2010-06-06 15:01

minaさん こんばんはー♪

私も夏仕様の服ばかりきております
これから先どんどん暑くなるのに・・
どうなる事やら;

すごい!
芝刈りされたのですね~
お疲れ様です♪
暑かったでしょうし外仕事は疲れますよね
しかも昼寝が悪さをしちゃったのか頭痛とは・・
お大事になさってくださいね!

さっきブログ拝見したら・・
minaさん・・
とびきり素敵なお庭じゃないですか!!
いいないいなーっ
おうちも相当素敵だけどお庭もすごい素敵
後ほどお邪魔しまーす♪

投稿: mieko | 2010-06-06 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいおみやげ** | トップページ | 針仕事** »