« パン屋** | トップページ | 梅・・その後** »

東北便り**

何かしらのアンケートで「国内で行ってみたい所はどこですか?」と聞かれると「秋田・青森・岩手」と書きます
未踏の地・・北東北
憧れの場所です(*´-`*)

大好きな国内の旅先はやはり「北海道」ですがまだ行った事がない土地なら絶対「北東北!」

そんな北国からのおみやげやら贈り物が届きました
送り主はLovely osa*ちゃんです♪
フフフ

いつもいつもありがとね!


体調不良で頑張って行った盛岡より「くるみクッキー」を!!

P1060196 P1060197_2 P1060199 

何気にお初!
おねだりして送ってもらったんだー♪
ウヒヒ
他にも大好きな南部煎餅なども!
旦那様も大好きなので大喜びだよっ

P1060200

他にも地元のお店『Gigi』さんより大好きな紙モノ!
クリスマスシールや英文(違うわね・・何語なんだろう)のアジ紙や美味しい珈琲まで♪
大好きな紙モノーっ!
ありがたひ(*^-^*)








P1060202

そして・・・最近コレクターになった「フォルムカード」も!
青森の林檎のカードと秋田のなまはげカード
きゃーっ
嬉しいー♪
なまはげ可愛い♪
(osa*ちゃん情報によるとなまはげカードはもうすぐ変更になるみたい次回は秋田犬バージョンらしいの)


美味しいやかわいいや面白いをありがとね!
私も憧れの町「盛岡」に行ってみたい!!
釜定さんで急須買いたくってね
実際にお店で買うまでは・・って今は我慢してるんだ・・笑


osa*たん  ありがとう(*´-`*)
早く体調治すのよーっ



|

« パン屋** | トップページ | 梅・・その後** »