« vokko** 滋賀おでかけ | トップページ | 鮎** »

バッグハンガー**

「バッグハンガー欲しいなぁ」
食事に行ってカバン置き場がない時とかなどに毎回思っていたの

床に置くのは抵抗あるし・・机の上に置くのは非常識だし・・
結局床に置くハメになっていたのです・・・

しかし気に入るバッグハンガーが全然見つからなくってね・・
それがそれが・・
先日お知り合いになれた「シロツメ舎」さんがスッテキなのを作ってらしたの
無事手元に届きました
ウヒヒ

P1060052

わかります?
白×ベージュと言う大好きな色あわせのこぎん刺しなのー!
ヒャッホー♪

柄がなんとなくリボンぽいのもキャワイイ♪
小さなベルのチャームもついてるんだぁ
お気に入り(*´-`*)

P1060055

こんな感じで机にひっかけてハンガーとして使います
とっても安定してるの

「かわいくて使える」素敵なお品
シロツメ舎さんアリガトウ♪


::シロツメ舎::   【http://nahenahe.blog110.fc2.com/


|

« vokko** 滋賀おでかけ | トップページ | 鮎** »

コメント

miekoさんこんにちは~。

可愛いバックハンガー!
どちらかというとバックハンガーって
おば様仕様多いのによいの見つけまし
たね~。

↓NORTHWESTさんvokkoさんいいなぁ。
行ってみたいお店です。

投稿: はなっち | 2010-06-01 15:31

はなっちさん こんばんにゃ♪

バッグハンガーかわいいでしょ?
ね~っ
そうなんですよね
自分がおばちゃん年齢なので仕方ないとは言え・・やはり可愛いのがいいですもん!
これはかなり可愛いのでお気に入りー☆

NORTHWESTさんVokkoさん・・どちらもぜひぜひ行って頂きたいっ!
滋賀はかなり良いお店が目白押しなので今度は何かのついでじゃなく滋賀オンリーでお出かけしてきまーす♪

投稿: mieko | 2010-06-02 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vokko** 滋賀おでかけ | トップページ | 鮎** »