« 梅・・その後** | トップページ | にんまりコーナー** »

甘い贈り物**

「ジャムが・・ジャムが・・なーいー」と呻いていたその声を察知してくれたのかしら?

仲良しのhisaちゃんからコンフィチュールを頂いちゃったの!
hisaちゃん・・私の地の底から響くような呻き声が聞こえちゃった?・・笑
フフフ(*´-`*)

我が家・・今まったくジャム無しだったのですよ
「作る?」「買う?」って迷っていてそのままに・・
ありがたく頂いちゃうね~♪

キウィ&パイン
このじめじめシーズンに嬉しいよーっ
さっぱり爽やか系だもの
楽しみ!

長野に旅された時に松本の『Chez Momo』さんてお店で買ってきてくれたの
行きたいわ~、このお店
興味津々♪
本当にありがとね!

P1060208 P1060209

ラッピングもパッケージも可愛いの!


優しく暖かいお手紙・・
ありがとね・・嬉泣
私もまたお手紙書くねー♪

|

« 梅・・その後** | トップページ | にんまりコーナー** »