« 焼菓子** | トップページ | 携帯電話** »

花いっぱい**

とある出来事でお知り合いになれたステキな方・・カンノさんからとびきりステキな品々を頂いちゃったの!!

「海老で鯛を釣る」

最近私がよく経験するありがたき出来事ですが・・
今回のは「みじんこで鯛を釣る」に等しい程なの
申し訳なくって仕方がない・・
・・と言いながらニヤニヤしてる私
随分いやらしい女だなぁっと自分でも思うわ
お恥ずかしい

P1060151 P1060152

とっても可愛いヴィンテージウォールペーパーをパネルに入れて送ってくれたの
写真にはないけどもう一枚くださったの
そしてファブリックとロマンチックなリボンも!

花柄好きな私にたくさんの花々を・・
ありがとうごじゃりました(*´-`*)♪

私もまたお手紙書きますね♪
これからも素敵センスをいろいろ見せてくださいね♪


PS・hrackaちゃん・・カンノさんとお知り合いにさせてくれてありがとね!

|

« 焼菓子** | トップページ | 携帯電話** »