« 初夏の陽気** | トップページ | 花、大好き** »

針仕事**

「あーとーでー」
私が母に「早く○○しなさい」と注意を受けたときの返答

さすがに結婚後はそんな返事はあまり使わなくなったと思うけれど・・
いや・・まだ言ってるかも;
私のグウタラさ加減が見え隠れする一面です
(ぜんぜん隠れちゃいませんけどね)

そんな私・・昨日の日記で「明日こそ明日こそ」と書いた苗植え・・またもやりませんでした
結局夏真っ盛りに突入する予感がプンプンしております
オホホホ



そんな今日はまたもやトートやポーチ作り
チクチクチクチク
いやいや
ミシン使用なので「ガガー」ですね
ともあれ何個か作れて満足満足
そろそろ作るのも飽きてきてしまったのでまた縫い物はお休みになるハズ
この飽き性な性格には自分でも呆れてしまいます

P1060105

ヘーイ♪
コチラが届くからね~っ




|

« 初夏の陽気** | トップページ | 花、大好き** »

コメント

”ヘーイ♪”って。。(笑)miekoちゃんノリノリだね~(笑)トート!素敵っ☆贈り物なのかな・・?シンプルな形のトートも作る人の生地の選び方などでみんなそれぞれに個性が出るね♪私は過激な色柄の生地ばっかり(苦笑)近々、生地をドドーンっと(?)入手予定・・むふふ♪なので、私も秋冬にも向けてチョット大人ガーリーとでもいいましょうか、シックな色柄ものも見つけたいな☆ポーチも作ったのかな・・?是非是非、見せてねー☆

投稿: hracka | 2010-06-07 10:11

miekoさんおはようございます!

私もチクチク(ガガー。笑)モードです。
三色のチェックの布だけで芸がありませ
んけど笑
チロルとかうまく使いたいけど無理。
miekoさんみたいに素敵な布をチョイス
する能も無し。
でも、出来たときの満足感はホントいい
ものですよね~!!!

投稿: はなっち | 2010-06-07 10:49

miekoさん♪

はじめましてhappy01
カンノと申しますheart04

以前からちょこちょこおじゃましていました~。

実は、hrakcaさんにお願いをしてチロルを譲っていただいた者ですheart

見ず知らずの者の願いを快く聞いてくださってすごくすごく嬉しかったです♪

お心遣いに感謝しております。
ありがとうございましたlovely

もしお時間がございましたら、ぜひぜひ私のブログへ遊びにいらしてください~scissors

このたびは、本当に本当にありがとうございました!!

投稿: カンノ | 2010-06-07 17:52

hrackaちゃん こんちはー♪

元々がテンション高くて騒がしい女なので常にノリノリだわよ・・笑
オホホホ

トートみたいなシンプルなのは確かに個人差が出るよね~
私のはシンプルすぎるくらいだよね;
hrackaちゃんやお友達の作品みていると本当にホレボレするもの
色あわせとかって本当にワクワクするけどなかなか悩むよね
大変なんだね~

ドドーンと入手される布達がどんなモノになるのかワクワクで待ってるね♪
楽しみーっ

投稿: mieko | 2010-06-07 18:15

はなっちさん こんちはー♪

今ブログチェックしたら・・可愛い!
こすけ殿もかなり喜ばれるの間違いなしですな♪

私もチロルをさっぱり上手に使いこなせないタイプ・・
みんなスゴイよね
器用にそして可愛く使っているもの
私なんてとんでもなく雑だしシンプルだし・・

でも同じく出来たときの達成感は良いものですよね~
と言いつつ・・そろそろ飽きはじめている私;

投稿: mieko | 2010-06-07 18:17

カンノさん こんにちはー♪

わーーっ
hrackaちゃんのブログでよくお名前は拝見していましたが!
まさかまさか・・あのチロルのお届け先がカンノさんだったとは♪
こちらこそ少しですが喜んで頂けてよかった!
これからどうぞよろしくお願い致します!

後ほどブログお邪魔させて頂きますね~♪

投稿: mieko | 2010-06-07 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏の陽気** | トップページ | 花、大好き** »