« 針仕事** | トップページ | 花紐** »

花、大好き**

とびきりの「可愛い」がやってきたの
送り主は仲良しさんのえみこちゃん!
きゃーん(*´-`*)♪

「miekoちゃん喜びそうなのを見つけたよ」って・・
素晴らしい!
喜びどころが大興奮だったよーっ
お休みの旦那様にワーワー言って説明した程

「好きそうだね~」と言いつつも私の興奮加減にとても迷惑そうだったけどね
フフフ

本当にありがとね~っ
いつもいつもありがとう!
私も可愛いの見つけとくーっ!!
ウキウキ

P1060109

私の「好き」が凝縮されたような可愛さ!

P1060110

えみこちゃんのお手製モノはいっつも可愛いの
私のネームカードにしても!
お手紙の封筒もたまらなくキュートなんだぁ
勉強になりますっ

|

« 針仕事** | トップページ | 花紐** »