« 水色レタァ** | トップページ | ラベンダー** »

あじさいリース**

ムシムシジメジメモワモワ・・
梅雨ですね~
早く秋来ないかなぁ
(しつこい程言ってますね)

このジメジメは大嫌いだし暑いのはもーっと嫌いだけど・・
大好きなあじさいのシーズンでちょっとウキウキ♪

昨日、enttoさんであじさいリースをお持ち帰りしました
自作のはドライのリースなのですがコチラはプリザーブドフラワー
色味がキレイでとても素敵なの

基本的には生花が大好きだけどこの季節は傷んだり枯れるのも早い早い;
コチラはずっとキレイな緑を見せてくれるのでかなりお得な気分です
作ってみたいなぁ

P1060231

リースをとめているプッシュピンにはacoちゃんが作ってくれたチョウチョさんが!
これまた可愛い~♪

|

« 水色レタァ** | トップページ | ラベンダー** »

コメント

miekoさん、こんばんは^^
先日はありがとうございました♪


あじさいリースかわいいですね♪
ワタシもお花といえば、生花が好きなのですが
インテリアとして長く楽しむには
ドライやプリザーブドも良いですよね^^
グリーンがやさしい雰囲気で素敵です。。。

投稿: meg* | 2010-06-29 22:34

mieちゃん!
おはよー。

あじさいリース、とってもかわいい~。
色合いといい、とっても好み☆
今年はあじさいがたくさん咲いているところに写真を撮りに行こうと思っているんだけど、行けるかな…

投稿: まきこ | 2010-06-30 06:54

meg*さん こんにちはー♪

こちらこそありがとうございました♪
フフフ♪

アジサイ可愛いですよね~っ
ホントホント・・
生花って大好きなのに生きているだけに夏場のこのシーズンは早々とダメになっちゃうから大変です;
プリザーブドは今までなぜか手に取らなかったのですが今回の可愛いリースのおかげで好きになったかも・・
生き生きしてて可愛いです♪

投稿: mieko | 2010-06-30 17:40

まきこちゃん こにゃにゃちはー♪

あじさいリースかわいいよね~っ
うんうん♪
色味といい小さめなサイズといい好きな感じだよね~♪

わーっ!
ぜひぜひアジサイたくさん咲いているトコロ写真に撮ってきて欲しいー!
ワサーッと咲いているトコロ可愛いよね!!
楽しみにしてまーす♪
(でも暑いから無理は禁物よー)

投稿: mieko | 2010-06-30 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水色レタァ** | トップページ | ラベンダー** »