« ティースプーン** | トップページ | Darek** »

ちょうちょ**

ちょっと前に・・大好きな作家さんでもあるacoちゃんから「かわいい」をもらっていたのーっ
ルンルン♪

祈りって大切なんだなぁっと思いました・・笑
すーんごい可愛いちょうちょがやってきたんだ

P1060094

皮で出来た「ちょうちょ」
可愛すぎ!
アイボリーのニットバッグ(先日ichiちゃんに頂いた)にちょこんとつけてみました
たまらーん

P1060096

他にも熱望していた無地のアクリルたわし!
大好きなカラーばかりだよー♪
使うのもったいない・・
でも使わせてもらうね♪
縁取りもフリフリで可愛いなぁ


あまりに可愛いものたち・・・
本当にありがとね!
acoちゃんの優しさにホレボレしてまーす
これからもよろしくね♪


|

« ティースプーン** | トップページ | Darek** »