« うち時間** | トップページ | 部屋の隅** »

北欧おみや**

仲良しのお友達『Petit souvenir cafe』のまゆみちゃんから北欧みやげをもらっちったのーっ

無事買い付けを終えてこられた時は私まで「ほっ」としたよ
噴火の影響だけじゃなく・・おかしな人に連れ去られる事なくご無事で帰国されて本当に良かったよ~・・笑

かなりたくさんのカワイコちゃんを買い付けてこられたみたいでお客としては楽しみでならぬわ♪
ワクワクワクワク(*´-`*)♪

P1060084

おみやげは北欧デンマークのスーパーマーケットirmaのイヤマちゃんトート!
それとイヤマちゃんクリップ!

先日shihoちゃんから頂いたマチルダちゃんタオルと言い・・本当にすごい!
このトートも「欲しいな~欲しいな~」と思いながら買えずにいたの
ラッピングをあけて「ぎゃっ」って言っちゃったからね
すごいね
人間ビックリすると独り言で「ぎゃっ」って言うんだね・・笑

素敵なおみやげ・・ありがとね~♪
大切にするね~っ

|

« うち時間** | トップページ | 部屋の隅** »