« オリエンタル** | トップページ | ルンルン気分** »

記念日**

朝早くに旦那様がいないのに気づいたの
どこに行ったんだろうと思っていたら・・
近所のパン屋さんとコンビニに行っていたみたい

「これからもよろしくね」って手渡されたDVD
「コンビニで買ったモノで悪いんだけどね」って照れくさそうに渡してくれたのは『カールじいさんと空飛ぶ家』でした
そして朝食を作らなくて良いようにパンやスープを買ってきてくれたの
料理がまったく出来ない彼なりの頑張りに朝からとてもハッピーな気分になれました
子供を抱きしめるようにギューッとしてあげました
(↑完全に上目線な言い回し・・笑)

鬼嫁の私にこんな素敵な人を与えてくれた事に感謝するばかり・・
大切にしなくてはいけないなぁっとつくづく思いました

そんな私は2日前までは結婚記念日を覚えてましたが昨日・今朝とすっかり忘れている始末
本当にどうしようもないなぁ・・私;
私の方が男だなぁ・・笑

何気ない毎日こそ本当に幸せなのだと思うこの頃です

P1060182

|

« オリエンタル** | トップページ | ルンルン気分** »