« お気に入りのお店** | トップページ | お花レッスン** »

プリン**

「これ好きそうじゃない?」って彼がくれたのは懐かしの「なめらかプリンチョコ」
確か高校の時にハマっていたと思うからかなりの歴史だと思うの
すごいね~(*´-`*)

元々カバヤさんのお菓子は大好きで小さい頃からお世話になっていました
ジューCに始まりしっとりクッキーに至るまで♪
一時期は梅プレッツェルに大ハマリしたしね

彼がくれたチョコのおかげで懐かしい気持ちがフツフツと蘇りました
歳とったなぁ、私・・笑

P1060216

|

« お気に入りのお店** | トップページ | お花レッスン** »

コメント

miekoちゃん、今晩は~moon3
毎日(蒸し)暑いね~!
大したことをしていなくても
体力消耗しちゃいます。。。

miekoちゃんのご主人ってさりげなく
優しさを届けてくれるのね~heart04
とっても仲良し&ラブな夫婦なんだな~って
いつも思いますlovely

投稿: ari | 2010-06-27 21:31

ariちゃん おっはよー♪

昨日は特別に蒸し暑かったよね
暑いというのか蒸し蒸し度合がハンパなかったよー;

うちの旦那様はめちゃめちゃ優しいのは間違いないけどね
それ以上に私が怖いから貢いでるんだろうね・・笑
フフフ
(どんだけ怖いんだって話だわね~)

投稿: mieko | 2010-06-28 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのお店** | トップページ | お花レッスン** »