« アボカドの種** | トップページ | オリエンタル** »

バナナ**

先日の帰省で父が「このバナナ美味しいからもっていきなさい」と見たことないくらいの大きな房のバナナを持たせようとしてくれました

元々フルーツをあまり食べない夫婦なので「絶対食べれない」と断って4本だけもらってきたの
うち2本はそのまま・・残り2本をケーキにしてみました
「バナナとくるみとシナモンのケーキ」

お得意の焼きっぱなしのケーキですけどね
これがなかなか美味しいの
バナナ自体が本当に甘くって美味しかったから尚更なんでしょうね

父アリガトウ

P1060171

|

« アボカドの種** | トップページ | オリエンタル** »

コメント

miekoちゃん、今晩は~
うちは実家がそうだったのか、
出来るだけ果物をとろうと何かしら
冷蔵庫やらキッチンに果物がありますbananaapple
バナナは毎日娘が食べてるよ。
熟してきたものはミキサーで
「バナナジュース」にしちゃいますup
しかしケーキにするところが
miekoちゃんの凄さだよね~happy01

投稿: ari | 2010-06-16 19:09

こんばんは♪
フルーツあまり食べないの?
うちは毎朝食べてるよ!!特に長男は…ゴールデンキウイを食しております。バナナは練習前に(笑)
ケーキ美味しそう。

最近、体調が良くなくて甘い物が欲しいけど作る気力なし…。

miekoちゃんの所へ飛んで行きたいな〜♪

投稿: ichi | 2010-06-16 22:27

ariちゃん こんばんはー♪

果物は体に良いから絶対食べた方がいいんだよね~
私の実家も常にフルーツがあるの
なぜか我が家はフルーツを取りだてて食べない二人なのよ
不思議ーっ

バナナジュース美味しいよね~♪
大好き♪
メロン+スイカのジュースもめちゃめちゃ美味しいのでお試しアレ☆

ちなみにケーキは劇的に簡単なのー
簡単なのしか作らない・・いや・・作れない私・・笑

投稿: mieko | 2010-06-17 21:24

ichiちゃん こんばんはー♪

大丈夫!?
体調崩しちゃってるのかしら・・
お大事にね☆

フルーツまったく食べないんじゃないんだけどね~
どうもあまり好まないのよ
ダメでしょー・・笑

梨・イチゴ・桃とかは好きでよく買うのだけどね
スイカやメロン・ミカン・キウイとかは実家で作っていたり親戚にもらったりで大量に昔から食べていたもんだから・・あまり好きじゃなくなっちゃってるのかも;
贅沢だよね~

朝のフルーツは金の価値があるって言うくらいだから食べなきゃいけないのにね♪

あ・・いつでもichiちゃん来るの待ってるわよ~♪・・笑

投稿: mieko | 2010-06-17 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカドの種** | トップページ | オリエンタル** »