« 北欧おみや** | トップページ | かわいいおみやげ** »

部屋の隅**

部屋の隅っこ・・
好きな雑貨を並べている場所の1つ

ウォーターサーバーが邪魔していたりあまり見栄えが良くないその場所が私は案外好きだったりします

P1060093 P1060091

半年以上お気に入りで飾っているドイツの木とivory timeのおうちキャンドル・・そしてチョウチョ
どれもお気に入り
おうちキャンドルを増やして町を少し広げたいと思いつつ・・
なかなか出会えないivory timeのお家達
見つけなくては!

|

« 北欧おみや** | トップページ | かわいいおみやげ** »

コメント

miekoちゃんこんばんは。

わかるわかるnotesお部屋の隅っこってなんだか愛らしいんだよね。

miekoちゃんにもらったお家キャンドル、わたしも大好きnotes飾っていますー。いつもありがとう。

あのね、miekoちゃんのブログで知ったkasiさんで ストラップを買いましたよ。すごくかわいいね。

miekoちゃんからいつもいっぱいかわいいを教えてもらってます。

投稿: yukopon | 2010-06-04 20:34

yukoponちゃん こんにちはー♪

わかっちゃうー?・・笑
何故だか隅っこって落ち着くし好きなのよね~
わーっ
yukoponちゃんもキャンドル飾ってくれてるのね~♪
ありがとね!
かわいいよね~っ
あんなかわいいのを作る作家さん・・素敵すぎだよね

kasiさんでストラップお買い物したのね!
きゃーん
おそろいだわぁ♪
kannaちゃんの作る作品はどれもこれもとても素敵なの!!
毎回新しい「かわいい」を提案してくれてわくわくしちゃうもの

こちらこそyukoponちゃんに品格と言うのか女性らしさとかわいいを教えてもらっているよー
よろしくお願いします♪

投稿: mieko | 2010-06-05 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧おみや** | トップページ | かわいいおみやげ** »