« マグネット** | トップページ | 北欧おみや** »

うち時間**

先日お友達に頂いたお菓子を頂きながらお茶時間
まったり過ごす「うち時間」はとても好きです

P1050896

ワクワクで待ちに待っていたゲーム・・・
(「またゲームかい!」って話だわね;)

『マリオギャラクシー2』
ガッツリ燃え上がりたいと思います
うぉぉぉーーーっ

|

« マグネット** | トップページ | 北欧おみや** »

コメント

miekoちゃん、今晩はmoon3
私も遊びに来ました~wink
<うち時間>・・・cafeheart04憧れます~。
私も娘が幼稚園に通い始めたら・・・うふっsmilenote
今はぐっと我慢で、娘が寝てからの(昼・夜)
ほんのひと時を楽しみたいと思います。

私もゲーム好きな方ですshine
今は全然ですが・・・。
マリオ、好きだけど下手くそなんですよねdown
どちらかというとロールプレイングゲームをちまちま楽しむタイプかもbleah

投稿: ari | 2010-06-03 22:06

ariちゃん こんにちはー♪

そうだよね
あと数年もしたらお一人時間も楽しめる時が増えてくるものね
今は娘ちゃんといられる時間を思いっきり楽しまなきゃね♪
いいなぁ♪

ゲームは私はマリオとかああいうタイプのばかりなの
逆に旦那様は頭脳プレイモノ・・
私は完全に本能的タイプって事だわね・・笑

投稿: mieko | 2010-06-04 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグネット** | トップページ | 北欧おみや** »