« ルンルン気分** | トップページ | 小さなモノたち** »

香り**

応募していた懸賞が当たりました
わーいわーい(*´-`*)♪

今回はフレグランス♪
そろそろ甘い香りのが欲しいなぁって思っていたから嬉しいわぁ
『ヒーリンヒーリン』と言う名のオードパルファン
とっても大好きな香りで大満足です

香水売り場でいろいろ悩んでも「コレだ!」ってのに出会えず買えずにいたので嬉しくて嬉しくて♪
このトコロ懸賞では食事券や食べ物関係がよくあたっていたので久しぶりに女子的なモノ
ありがたい~っ

P1060187

ここ最近は高校の時に逆戻りするかのように「プチサンボン」をよくつけてました
少しの間は届いたばかりのこの香水を楽しみたいと思います
ウヒヒ


******

リンクにkikiちゃんの『kikikoko*』を追加しました!
とっても素敵なの
ぜひオススメ♪

|

« ルンルン気分** | トップページ | 小さなモノたち** »

コメント

miekoちゃん こんばんはー♪懸賞当選!おめでと~☆凄いなー。名前も可愛い香水だね♪そして!結婚記念日だったのね!?これまたおめでとー☆旦那さま、プレゼントのセレクトといい素敵~☆そういえば。。うちの旦那くんと同郷だったっけ。。?なんて勝手に親近感を持ってしまいました(苦笑)

投稿: hracka | 2010-06-19 19:28

hrackaちゃん ハロゥ♪

お返事遅くなっちゃった~;
ごめんなさーい

懸賞って結婚前は全然当たらなかったのに結婚後は比較的当たってるの
名前って大きいのかもーっ!

香水はとても良い香りなの♪
お気に入りー♪

結婚記念日・・ありがとーっ!
プレゼントや食事より優しさがとても嬉しくってね
ありがたいね~♪
そうそう!同郷だよーっ
親近感ーっ

投稿: mieko | 2010-06-21 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンルン気分** | トップページ | 小さなモノたち** »