« にんまりコーナー** | トップページ | プリン** »

お気に入りのお店**

雨・あめ・アメ・・
洗濯が思いっきりできるような晴れの日がもう少し多ければいいのにね~
さすがの雨好きでもちょっとイヤになっちゃいます・・




昨日は月イチの岐阜へのお出かけ
お友達に教えてもらった山間のとても好きそうな雰囲気のカフェに行こうと思っていたのですが時間の都合で今回は断念・・
来月に持ち越しに・・
うぅ・・

行きたいお店は山ほどあるのだけど女子デーだったので気持ち的にもノリに乗らず・・
大好きなお店一軒行って帰ってきました

大好きなお店
『karakaran*』さんです
大好きーっ!

気持ちがどうも落ち気味だったのでサラリと帰ろうと思った時に店主(マダム)さんがいらして少しだけお話して帰ってきました
彼女の笑顔を見ると本当に元気になれる感じがするの
素敵♪
我が家は何気に店主さんのファン・・笑
また元気を頂きに行っちゃおうと思います

「お気に入りのお店」
そんなお店があるってとても幸せだと思います
アリガタイ

P1060213 P1060212_2 P1060210_2 P1060211

|

« にんまりコーナー** | トップページ | プリン** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは!

メールもしたのですが、コメントも失礼しまーす!

カフェは残念だったけど、来月の楽しみが増えてよかった♪のんびりしてきてね!

karakaran*さん、素敵だねーやっぱり。
miekoちゃんの写真を見て再確認。
私もふらりと行ってみようと思います!
miekoちゃん、気分はどうかな?
女子デーのときは、気分が乗らないときってあるよねー落ち込んでしまったりねー

でも、店主さんに会ってエネルギーチャージかな(o^-^o)無理のなきよう~ね。

投稿: hisa | 2010-06-27 11:37

hisaちゃん ハローハロー♪

メールありがとね~!
手紙送るから待っていておくりー♪

カフェ教えてくれてありがとね!!
かなり行きたいのよ
来月楽しみでならないもの
早朝に行けたらなぁって思ってんの
ウキウキ

karakaran*さんいいよね~
大好き♪
女子日でブルーだった気分もすっきりした感じだしね
うんうん
karakaran*さんやあの界隈割と好きなお店多いから大好き
ぜひ行ってね~♪

投稿: mieko | 2010-06-27 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんまりコーナー** | トップページ | プリン** »