« 甘い贈り物** | トップページ | お気に入りのお店** »

にんまりコーナー**

可愛いモノ・小さいモノ・古い物・・・大好きなモノはとても多く部屋のあちらこちらに少しずつですが飾ってあります
ホントに少しずつだけどね

中でもお気に入りのコーナー

そのコーナーを「にんまりコーナー」と名づけて日に何度となく見てはニヤニヤ・・見てはニヤニヤしてます
気色悪いです・・その姿・・

「にんまりコーナー」は常に視界に入る位置なので常にニヤニヤしてるって事です
単にアブナイ人ですね、私
オホホホ

P1060203

「にんまりコーナー」はこの写真のともう一箇所あるの
どちらを見てもニヤニヤ・にんまり・・
アブナイ・・・

|

« 甘い贈り物** | トップページ | お気に入りのお店** »

コメント

わかる、わかる。
わたしも同じニヤニヤ族の一人だよ^^
お気に入りのものに囲まれているとつい顔が緩んじゃうよね。
miekoちゃん家は可愛いものたくさんだから、常ににんまり・ニヤニヤじゃない^^
いつも、miekoちゃんのおうち、インテリア雑誌に載んないかな~って思ってるんだ。
もう一箇所のにんまりコーナーも楽しみにしてるね。^^

投稿: かずみ | 2010-06-26 15:20

かずみちゃん こんばんはー♪

わかるー?
かずみちゃんもニヤニヤしてんのー!?
仲間ね・・笑
フフフ

間違いなく私のうちは雑誌には載らないからね~!
こんなダメっぷりを載せたら大変な事だよー・・笑

もう一箇所もまた載せるね~♪
かずみちゃんのにんまりコーナーもぜひ紹介してね☆
楽しみにしてるわよん♪

投稿: mieko | 2010-06-27 00:11

miekoちゃん、今晩は~★
たまっていた家計簿を夫とおしゃべり
しながらつけていたらこんな時間!!

にんまりコーナー、いいねぇ ^^
もうちょっとよく見てみたいかも♪
うちは・・・にんまりコーナーは
ないなぁ(泣)どこもなんかゴチャって感じで。
いつか、、、いつか気になってる
キャビネットをゲットして北欧雑貨を
飾るぞーーーsign03

投稿: ari | 2010-06-27 02:51

ariちゃん おっはよー♪

旦那様との家計簿書きながらのおしゃべり♪
いいねいいね~っ
そういうの大好きです
ちなみに私は家計簿なるものは三日坊主で毎回断念してしまいます
雑な性格がそういうトコロにも出ちゃうようです;;

にんまりコーナーもっと見ちゃう?・・笑
ホント、私だけのにんまりコーナーだからあんまり可愛いと感じれるかどうか・・;
また載せるね~っ

お気に入りのキャビネット!
うんうん
いつかゲットしよー♪

投稿: mieko | 2010-06-27 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い贈り物** | トップページ | お気に入りのお店** »