« Darek** | トップページ | マグネット** »

海老de鯛**

仲良しのえみこちゃんからお届け物shine
ありがとうね~(*´-`*)♪

私が雑な一品を送ってしまって・・・お返しにとびきり素敵なモノが送られてきました!
あわわわわっ
アリガトウー!!

こういうのが「海老で鯛を釣る」って言うのよね
申し訳ない・・・けどめちゃんこ嬉しい!
ウヒヒ
ありがとね~っ
また「カワイイ」を見つけておくからね♪

P1060082

一輪挿しはリトアニアの物
前々から気になっていたお品
とってもかわいいのね!
実物見て惚れ惚れだよー♪

そして・・
ドイツのヴィンテージチロルで作ってくれた・・えみこちゃん特製マグネット!
彼女に送った壁紙パネルと同じような柄でこれまた驚き!!
キャワイイー♪

冷蔵庫にペタリとはりつけさせてもらったからね~
いつもいつもありがとね♪
大切にするね~っ

|

« Darek** | トップページ | マグネット** »