« 花畑** | トップページ | 海老de鯛** »

Darek**

我が家の水先案内人にして情報屋・・・shihoちゃんから何と何と・・・バースディプレゼント!
サプライズで驚いたの何のって・・♪
アリガトネ(*´-`*)

彼女には本当にお世話になりっぱなし
shihoちゃんのおかげで我が家のお出かけレベルが上がったと思うもの
本当にありがとね♪

P1060079

Matildeちゃんの超大型バスタオル
私・・お友達へのプレゼントしては買ったのだけど自分用が買えてなくってね~
「欲しいけど・・我慢我慢」って思ってたから「なんで!?欲しいの分かったの??」って本当にビックリしちゃったの
やっぱり可愛い~♪
フフフ
さすがshiho様だわ~

P1060080

ドイリーはチェコかハンガリーのなんですって!
うんうん
こういうの大好きなのよー♪

石鹸はAMULUEで見つけたイギリスモノ♪
写真じゃ分かりづらいのですがパッケージが可愛いんだぁ

やはりshihoちゃんセレクト・・好きだよ
私も「ココおすすめだよー」ってお伝えできるように情報つかんでくるからね!・・笑

イツモアリガトウ
コレカラモヨロシクネ


|

« 花畑** | トップページ | 海老de鯛** »