« 携帯電話** | トップページ | アボカドの種** »

Darek**

やってきました・・ジメジメシーズン
梅雨の到来です
雨は好きだけど梅雨はやっぱりイヤだわね
トホホ



そんなトホホ気味の私に嬉しいお届け物
仲良しちゃんのかずみちゃんから誕生日プレゼントもらっちった♪
ありがとね~(*´-`*)

かずみちゃんのセンスはやっぱり素敵で大好きだよ
細やかな優しいお人柄が手紙に・・プレゼントに溢れているもの
アリガトウ

P1060167 P1060158

左・大大大好きな白樺モノ
何をいれようかワクワクしちゃっております

右・リネンのイニシャル入りハンカチとミニチュアのカゴとお花


P1060157

それに山形の果物ジュース!
パッケージもおっしゃれー♪
今度のお休みに二人でグビグビ飲ませてもらうね♪


いつもいつもありがとね♪
かずみちゃんのモノ選び・・大好きだよっ
私もかずみちゃん見習って可愛いを探しておくからね!
こんな私だけどこれからも仲良くしておくれ~っ
またお手紙書きマース(*´-`*)

|

« 携帯電話** | トップページ | アボカドの種** »