« air mail** | トップページ | 柏餅** »

笑う事**

『アリガトウギフト』と称したカウプレ・・・
〆切が迫ってまいりました
本日5/5の夜の11:59マデとなっております
「やはり!」と言うくらいの少人数応募!
応募された方・・かなりの確率なのでお楽しみにね
モノによっては応募が2人なんてのも・・・笑
スゴイもんです(*´-`*)
「まだだわ!」って方・・お急ぎくださいね~っ

*****


結構前にマツケンさん主演の『デトロイト・メタル・シティー』ってありましたよね
あ・・・松平健さんじゃないですよ
松山ケンイチさんです
ん?知ってた?

「見たいね」って言いながら未だに見れてないの
ソレを見る前にCSでアニメ(原作)をやっていたので見てました
面白い!
ゲラゲラ笑ってみてました
基本的に笑えるモノやコメディタッチのモノが好きなのでね
ハマリそう!

「笑う門には福来る」
日々思いっきり笑えるように過ごしたいです
とは言え・・私、声が大きいので気をつけなくっちゃ!

P1050713

今日はランチマットやコースターを何枚か作っておりました
直線縫いのモノばかりです・・笑
もっと凝ったモノを作らなきゃね~っ

|

« air mail** | トップページ | 柏餅** »