« 柏餅** | トップページ | ガラスの器** »

当選発表**

『アリガトウギフト』のご応募・・どうもありがとうございました♪
思った以上にたくさんの方々からお声をかけて頂けてホクホクしております

「アリガトウ」


さてさて・・・当選者発表でーす

クジを引いたのは我が夫氏
その場面を写真にはとっておりませんが彼の選択で選ばれました
不服申立は彼に言ってやってくださいね・・笑




①「パネルとクマセット」

           hrackaさん

②「チョウチョとお花セット」

           sahoさん

③「スウェーデンセット」

           ニコさん



*****

今回はたくさんご応募していただいたので小さな小さなギフトを数名の方へお届けします
残念賞はこれまた彼にクジをひいてもらいました


::特別賞「ギリギリアウトだったで賞」::
  
           kikiさん


(*〆切にギリギリでオーバーしちゃったkikiさんにちょっと笑わせて頂きました。今回は特別にアウトだったkikiさんに・・笑)



::残念賞::

           いづみさん

           シロツメ舎さん

           kanakoちゃん


*****


以上の結果となりました
ハズレちゃった方々・・・ごめんなさいね
またいつかやりたいと思いますのでね
お待ちくださいね
みなさんからの優しいお言葉等・・とても嬉しかったです♪
アリガトウゴザリマスル

当選された方々へは近日中にメールにてご連絡をさせて頂きます
少々お待ちアレ~ッ

ご参加どうもありがとうございました(*´-`*)♪


                       Dobry den!  miekoより**

P1050716 


|

« 柏餅** | トップページ | ガラスの器** »

コメント

ひょえ~~~~いっ!!当たってるぅうう~~っ!!!感激ですーーーっっっ☆クジを引いて下さった旦那さまっ!本当~~に有難うございますっ!!私、クジ運が無いから、こーゆーの当たったためしが無くって(苦笑)この度の奇跡に大感激ですっ!手元に届く日までの毎日の楽しみが出来ました(笑)楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ!!

投稿: hracka | 2010-05-06 11:42

hrackaさん こんにちは!

先ほどメールさせて頂きましたのでご確認の上、お返事お願いしますね~っ

私も相当なクジ運の無さなのでその喜びはかなり分かります!
カウプレなんて当たった事ありませんものー・・泣
トホホでしょー?
旦那氏に喜んでいて下さった事伝えておきますね♪

ありがとうございました(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-05-06 14:36

miekoさーん、
本当にありがとうございます!!
くじ運などないと思っていたので
当選できて本当にうれしいです☆

さきほど、メールを送らせていただきましたので、よろしくお願いいたします!!
楽しみですーー

miekoさんに教えていただいた伊藤美穂さんの個展、明日行ってみようと思ってます♪

ありがとうございました。

投稿: saho | 2010-05-06 21:10

miekoさん
今晩は。
「アリガトウギフト」残念でした~
。゜゜(´□`。)°゜。
でも、フッと覗いたmiekoさんのブログで思い切って応募してみて、初めてコメした私にもご丁寧に対応して頂き本当に嬉しかったです♪ これからもブログ、楽しく拝見させて頂きますね。

投稿: *asami | 2010-05-07 00:17

sahoさん こんにちはー♪

伊藤みほさんの個展行かれました?
今日はすごい雨だったから行くのって大変だったのでは・・
晴れた日に犬山城散策とかしに行きたいなぁ

私もクジ運がすこぶる悪いのですよ;
分かります、そのお気持ち
たまに当たるとビックリしちゃいますよね♪

近々発送しますのでもう少々お待ちくださいね
またメールしますね~っ

投稿: mieko | 2010-05-07 16:33

*asamiさん こんにちはー♪

今回はハズレちゃってごめんなさいねぇ;
またの機会にはぜひぜひ当たりますように!

asamiさんの明るいムードにコチラこそ元気頂いちゃった感じですよー
アリガトウゴザイマス♪
ぜひぜひお気軽にコメントしてやってくださいね
こんなトンチンカンブログですけど今後ともよろしくお願い致します☆

投稿: mieko | 2010-05-07 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏餅** | トップページ | ガラスの器** »