« 布バッグ** | トップページ | 素敵なお買い物** »

組み合わせ**

遅めの朝ごはんに小倉トーストとアイスカフェオレを頂きました
やはり好きです・・小倉トースト
私は食べなれてるからごく当たり前の物ですけどね
他県の方からしたら「えー!?」って感じなのでしょうね


ミスマッチなんだけど・・・割と美味しいってモノが好きな私・・

誰からの賛同も得られてはいませんが「たくあん」を頂きながらの牛乳を飲むというのが大好きでね
学生の頃や会社員時代に熱く語っては変人扱いされたものです
うん・・・
自分以外の人間がおかしな食べ物の組み合わせを熱く語っていたら私も変人扱いしますもん・・笑


そんな私はminaのミニバッグより小さいバッグや少し大きめのマチ有のバッグを作ったりしてました
楽しいのよね
頑張ってうまくなれたら実家母にあげようと思います

P1060006


*****

(覚書)
よくなりますように・・





|

« 布バッグ** | トップページ | 素敵なお買い物** »

コメント

本日 2度目なり〜!!
たくあんと牛乳→私も大好き♪♪

って事はあちきも変人か!?(笑)

たくあんと豆乳も意外といけるよん。

たくあんと牛乳に反応してのコメでした〜( ´∀`)

投稿: ichi | 2010-05-25 20:02

ichiちゃん!

きゃーーっ
今まで見つけれなかった仲間がこんなトコロに・・笑
嬉しいわ~っ♪
美味しいよね美味しいよね!
豆乳・・これまた合いそうだわね
ムフフフ
試してみる♪

投稿: mieko | 2010-05-25 20:22

こんばんは^^
たくあん+牛乳・・・ワタシも好きです。
牛乳が、より甘く より美味しく感じるようで ・・・
スミマセン^^;
ワタシもたくあんと牛乳に反応してしまいました(笑)

投稿: meg* | 2010-05-25 23:33

meg*さん おはようございます!

うわわーっ
meg*さんも!?
フフフ
そうなのそうなの
「より甘くより美味しく」
その通りなのよね

私の周りはみんなチャレンジする以前に拒否しちゃって・・笑

反応してくれてありがとうございまーす♪

投稿: mieko | 2010-05-26 09:30

小倉トースト!
ほんと最高だよね!
もう名作の域だよっ( ̄ー+ ̄)

たくあん+牛乳は聞いたことあるけど未知の世界。
どんな味がするんだろう?
しょっぱさにまろやかさが加わった感じ?

お手製バックとクマちゃんの組み合わせもかわいい☆

投稿: satomi | 2010-05-26 13:55

satomiちん ハロー♪

小倉トーストすごいよね
「しるこサンド」もかなりの名作だけど・・笑

たくさんと牛乳・・試してみて!
牛乳が「これほどに!?」ってくらい甘くて美味しく感じるの
しょっぱさはないんだよー
なんて言えばいいのかなぁ・・
とにかく試してみて♪
フフフ

クマちゃんとの比較で大きさを分かってもらうつもりがクマちゃん自身の大きさがわかりゃしないわよね
本末転倒・・笑
バッグの布はお気に入りだったのだけどコレで使い切っちゃった・・
悲しいよ~っ

投稿: mieko | 2010-05-26 23:21

miekoちゃん
おはよう

小倉トースト美味しいよね~
私、和菓子屋の娘ですが、子供の頃はあんこが大の苦手だったの
家に帰るとものすごい量のあんこが有って、食べる気もしなかった(笑)
だけど、大人になってからは食べるようになったよ~
愛知県人はホントにあんこが好きなんだね。
彼も彼のお父さんもあんこ大好きだし(笑)

バック、可愛い!
私も子供のお迎えや公園遊びように、お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュが入るくらいのバックを作ろうって思いつつ、作れてないんだよね~
はーこのフットワークの悪さ、何とかしなくちゃ。。。

投稿: ちい | 2010-05-27 08:11

miekoさん こんにちはー♪可愛い手作り沢山されてるのですね~♪↓の記事のトートもガーリー(?)で優しい感じでとっても素敵ですね☆シンプルなトートも選ぶ生地の色柄で雰囲気もガラリと変わりますよねー。私は気がつけばインパクト大&カラフルな柄ばかり選んでしまってるので(苦笑)これからはもうちょっとシック?で大人っぽい雰囲気の柄生地も集めてみたいなー。。なんて思ってました♪小倉トースト、私は食べた事がありません。。。今度挑戦してみようかな♪

投稿: hracka | 2010-05-27 09:11

ちいちゃん こんちはー♪

小倉トースト美味しいよね~♪
東海人は比較的あんこ好きだと思う!
お味噌も!
ちいちゃんは子供の頃はあんこが苦手だったのね~
でもそうだよね
いくら美味しくても大量にあるとありがたみが薄れるものだよね
贅沢な話・・笑

私はほぼ同じ理由でメロンやスイカやみかんなどがあまり好きじゃないの
とは言っても自宅でフルーツ農家じゃないけどね・・笑

時間が落ち着いたらバッグ作れるといいね~
ちいちゃん器用だからサクサク作りそうだもん!
作ったら見せてね♪

投稿: mieko | 2010-05-27 13:59

hrackaさん こんちはー♪

hrackaさんやまきこちゃんやえみこちゃんみたいにプロの腕前ならいいのになぁってつくづく思うこの頃です・・笑
性格もあって雑なことといったら・・;;

そうなの
大人しめなガーリーなのが大好きなの
hrackaさんの柄あわせのも大好きなんですよー!
ワクワクして拝見しとります♪
hrackaさん的ガーリーなのもぜひぜひ販売して欲しい!
楽しみー♪

小倉トーストぜひぜひ!
ミルクと小倉トーストの組み合わせはたまらない朝食になりますよー♪

投稿: mieko | 2010-05-27 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布バッグ** | トップページ | 素敵なお買い物** »