« はちみつ** | トップページ | 伊勢ドライブ** »

おみやげ**

情報屋shiho・・・我が家ではこの名前で通っております・・笑
彼女にはいろいろな情報を頂き・・刺激を頂き・・・旅先で途方にくれる私に情報提供までしてくれるという
我が家の水先案内人的な存在(*´-`*)♪

そんな彼女のGWはそれはそれは充実していて「ぜひともおでかけ本を出版してちょうだい」と言いたくなる程なの
大好きなshihoちゃんから長野土産や静岡土産をもらっちゃった~♪
本当にいつもいつもありがとね~!
あたしゃ嬉しいよ・・・嬉泣

開運堂さんの「白鳥の湖」
実はお初でね~
長野に行ってもなぜだか買えずにいたり忘れたりしていたのよ
カワイイし美味しい!
スペインのこのお菓子(正しい名前がよくわかんないけど・・)大好きなんだ♪
ありがとねっ

他にも「みすず飴」やパッケージのカワイイ「ピケニケカステラ」ももらっちゃってね
嬉しくて嬉しくて!
静岡土産は資生堂アートハウスと雑貨屋さんなどでかわいいモノまで!!
重ね重ねありがとね♪
私も「かわいい・おいしい」見つけてくるからね~~っ

P1050782 P1050783

密かに花鳥園のポポちゃんに会いたくて仕方ない私なの・・笑
今度行って来るね~っ

|

« はちみつ** | トップページ | 伊勢ドライブ** »