« 北国からの便り** | トップページ | お茶時間** »

お花レッスン**

今月のお花レッスンディ
毎月予約をし忘れて「あわわわっ」となり慌ててレッスンに行く私です
オホホホ

母の日やいろいろで大忙しだったご様子で大好きなマダムはダウンしちゃっているとか・・
早く良くなるといいなぁ
復活したくらいを見計らって遊びに行こうと思います
お大事に(*´-`*)


今月は『アプリコット色の実ものの入ったアレンジメント』
サクランボを中心としてアプリコット色のカワイイ花々をギュギュッとアレンジしてきました
ご主人とベラベラ・ゲラゲラと話しながらの一時間は本当に早くてね
楽しかったわぁ
enttoさんはご主人・マダムともに面白くて可愛くて明るいから大好き♪
今回もありがとうございました

P1050784 P1050785

今度志摩に行く時は情報いろいろお願いしマース
伊勢・志摩のインフォメーションセンターだと思って伺います・・笑

|

« 北国からの便り** | トップページ | お茶時間** »

コメント

miekoさん、こんにちは☆
先日はマイブログに遊びに来て下さって
有難うございました~o(*^▽^*)o
のーんびり・・・とか言っておきながら
今のところ毎日更新してます(汗)
そのうちネタがなくなって、間があいてくるかもです( ̄Д ̄;;


miekoさん、とても素敵な趣味をお持ちなんですね~!
お花、とっても素敵です。そして癒されますぅぅぅ。
我が家には緑がないので、
お花や緑を飾っている方のブログを拝見すると
「はぁぁぁ(*´Д`*)」と憧れのため息が・・・。
うちの中に緑がないかわりにベランダ(マンション住まいデス)から
中庭の緑が見えます。今が1番綺麗な時期かな。
鮮やかな緑を見て心が落ち着きます。


また素敵なお花のアレンジメント、見せて下さいね~♪

投稿: ari | 2010-05-13 17:54

miekoちゃん こんにちは♪

お花綺麗だね!癒やされるよね。
私はもっぱら猫の額ほどの庭から摘んできた小さな花を飾ってます。


↓のおでかけ いい所だね。てぬぐいも超可愛い。
蜂蜜も美味しそうだね〜!!ってまとめてのコメントごめんよ〜(^^ゞ

投稿: ichi | 2010-05-13 18:07

ariさん こんにちはー♪

ブログ楽しみにしてますからね~!
チェックチェック♪

お花大好きなんですよー
お花柄もお花も!
趣味と言うにはザックリした事しか出来ないんだけどね~
しかも苗ものとか鉢ものはモノの見事に枯らす有様です・・・
うちのベランダでは何とオリーブの木さえ枯れかけてます・・
トホホ

投稿: mieko | 2010-05-13 18:41

ichiちゃん こんばんはー♪(「こんにちは」か「こんばんは」か迷う時間だわぁ)

ichiちゃんちのお花とかきれいだよね~♪
素敵だもん
私も本当はそういう自宅のお花を飾りたいのだけどね・・
なんせサボテンも枯らす女なの・・
恐ろしいでしょ?

伊勢志摩周辺は雑貨屋さんは皆無に等しい程ないのだけどね
「おかげ横丁」は案外カワイイのも売っているの
手ぬぐいカワイイよね~♪

投稿: mieko | 2010-05-13 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北国からの便り** | トップページ | お茶時間** »