« タペストリー** | トップページ | 箸置き** »

『和』のおでかけ**

5月5日まで『アリガトウギフト』と称してプレゼント企画をしております
よろしかったら4月29日の記事をご覧になってくださいね~♪

*****

連休で渋滞がいたるトコロで起こっているようですね
伊勢方面も混みあっているようです
渋滞・混み合うのが大っ嫌いなので近づきませんけどね


そんな我が家の休日
近所の『朝田寺』に牡丹を見に出掛けました
去年の今頃は引越したばかりで見に行く余裕さえありませんでしたが今年は大好きな牡丹を見に行けました
キレイだったわぁ

天候不順のおかげ(?)で牡丹の開花が遅くて今がちょうど満開だそうです
通常ならもうピークはとっくに過ぎてる頃
そんな事も知らずに見に行ったのですけどね
運が良かったです♪

P1050688 P1050693 P1050680 P1050675 P1050676 P1050691 P1050685 P1050679 P1050690 P1050678 P1050681

個人的には黄色の牡丹がとても好き♪
バラみたいなの

国指定の重要な仏像もあったりするこのお寺
近所にこんな素敵なお寺があるとは知らなかった~っ

その後は山方面に車を走らせ大好きな『深緑茶房』さんに行ってきました
本当にここのお茶って美味しいの
静岡茶で育った私ですが伊勢茶もすごく美味しいのよね!
玉露や新茶をたくさん買い込んできました
何だか今日は「和」な感じでまとまったおでかけでした♪

|

« タペストリー** | トップページ | 箸置き** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タペストリー** | トップページ | 箸置き** »