« 蝶々** | トップページ | かわいいクロス** »

母の日**

『母の日』

来週帰省なので母の日の贈り物は来週もって行く事に・・・
そう思っていた昨日、兄から連絡があり「胡蝶蘭をmieko含めた子供達からって事で贈っておいたからね」っと連絡が・・
兄様・・・すこぶる優しいです・・嬉泣
いつまでたっても末っ子の甘えん坊の私
早くみんなに会いたいなぁ・・
(先月も帰省してる訳ですが・・笑)


昔から「一卵性親子だわね」と親類・知人から言われ続けている程、母と私は大の仲良し
大好きであり尊敬する母
自分が年を重ねたと同じで母も年を重ねたのですもんね
もっと親孝行がしたいなぁ・・
何か長生きグッズを贈らねば!

とりあえず来週思いっきり甘えてきたいと思います

・・・アレ?
母の日の贈り物をするつもりなのに娘が甘えてちゃダメですね
オホホホ

P1050744

***

彼母にはお茶いろいろギフトを贈りました(覚書)
喜んでくれるといいなぁ

|

« 蝶々** | トップページ | かわいいクロス** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは~
フフフ
面白すぎだよ。
おかげさまで楽しい数日でした。
すてきに紹介をしてくれてありがとうね!
心配事、解決するようにと祈っているね。
私も心配。
私ももっと親孝行がしたいなぁ~
家族で過ごす時間が一番だよね^^

投稿: osa | 2010-05-10 00:33

osa*ちん こんばんはー♪
しつこい程だったわね・・笑
これからもこんなおかしな子をよろしく頼むよーっ

先日は本当にありがとね!
やっぱり可愛いわ~♪
ウットリよ

心配事はあまり良くない結果が出ちゃったみたいだよ・・
親孝行しなくてはね
生きてる時間なんて短いのだものね~

母さん・・がんばっちゃうわ(しつこい・・苦笑)

投稿: mieko | 2010-05-10 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝶々** | トップページ | かわいいクロス** »