« こぎん刺し** | トップページ | 布バッグ** »

バッグの中身**

大雨らしいですね
この歳になっても台風や雷が近づくと怖いのと同時にワクワクしてしまう子供のような私です
出来る事ならば増水している側溝や田んぼに入ってみたい・・
危ないし何よりアブナイ人に見られるのでやりませんけどね




前々から「新しく白樺のバッグを新調したくってね~」と仲良しのお友達には話していたのですけどね
ようやくやってきましたっ
ウキウキ♪

かなり前から旦那様にも「(今使っているのは)ボロボロだね~」と言われていたのですけどね
どうしても白樺バッグが好きで使い続けていたの

新しく買うにも気に入るサイズだとか作りが見つからなくって・・
針金や金具が付いているのはどうもイヤだったしサイズも大きすぎず小さすぎないのが欲しかったのです

ようやく発見!
探し初めてから随分掛かったけど待った甲斐のあるお品に出会えました
わーいわーい♪
お店の人に大感謝だなぁ

スウェーデン・ダーラナ地方のおじいちゃん職人の方から直接買い付けてきたものだとか!
ダーラナ地方でも数多くの職人さんがいらっしゃるようですが編みこみが一番キレイだと有名な方らしいの
うんうん
納得
とても素敵なの
今まで使っていた何個かも気に入ってたけど明らかに違うんです
すごいですね、職人のおじいちゃん!
アッパレです
しかも格安だったしね
ありがたやありがたや・・


そんな嬉しさついでにバッグの中身をまたもや公開
「興味ないわよ」って話ですよね~・・笑
フフフ

一応このブログは日記なので覚書って事なのでUPさせてくださいね
後々自分が見直すので・・お許しを(*´-`*)

P1050900 P1050903

中身は・・・
二人分のマイ箸
エコバッグ
長財布
小銭入れ
ハンカチ
ティッシュ

白樺名刺入れにはネームカード
白樺ポーチには普段は使わないけどいざと言う時用の小さなカメラと充電器

案外入るものでしょ?
とても良いお買い物しました

このバッグ・・彼には言わずに購入
いつ気づくか楽しみです
ウヒヒ

|

« こぎん刺し** | トップページ | 布バッグ** »

コメント

mieちゃんこんばんは~
わぁ~素敵だね~!!
私も、いつか白樺のバッグを持つの憧れだよ~
本当、沢山入るんだね!
良い買い物出来て良かったね^^
旦那さま、いつ気が付くかなぁ~(笑)

私も、今年は梅酒作ろうか考え中。
mieちゃんの作ったの飲みに行きたいな♪

投稿: maru | 2010-05-23 23:08

miekoちゃん、こんばんは~
先日は本当にありがとうね!
そして色々と色々とありがとう!
特別なおじいちゃんの
作ったバッグ、いいな~!
かわいい~すてき~
私もいつか白樺のバッグ使ってみたい。
バッグの中身、見るの好きです。
雑誌とかでも好きな特集なの。
旦那さま、気付いたかな^^

投稿: osa | 2010-05-23 23:33

miekoさん、今晩は☆
・・・白樺のバック・・・素敵ぃ! >∀<
持ち手の部分が可愛いアクセントになっていますね♪ いいな~。羨ましいデス。
バックの中に入れるもの、1つ1つも可愛いデザインで ^^

ネームカードってどういうものですか?
名刺みたいなものですか?

投稿: ari | 2010-05-24 00:15

maruちゃーん こんにちはー♪

ぜひぜひオススメだよーっ
どんな服装にも合うし何より丈夫だしね
長く使う事考えたらお得だよー!
(・・とは言っても高いよね~;)
旦那様にはさっき気づかれたよ~っ
フフフ
早いわよね~

maruちゃんが梅酒作ったらそれこそ飲み伺いたいよ♪
うちには山ほどあるからぜひぜひいらして欲しいわ~♪
がぶ飲みできちゃうわよ(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-05-24 14:19

お嬢さん こにゃにゃちはー♪

フフフ
こちらこそいつもありがとね♪
また長電話しちゃうおうぞっ!
言ってたバッグだよー
すごくいいの!
待った甲斐があったよ~~っ
ウキウキ

osa*ちゃんもやっぱりバッグの中身特集好きー?
私も私もーっ
雑誌だと食い入るように見ちゃうもん
他の人の持ち物って気になるよね~♪

あ・・さっき旦那様に気づかれたよー
ある意味自己申告しちゃったけどね・・笑
「神様にもらった」と言っておいたよん♪
ウヒヒ

投稿: mieko | 2010-05-24 14:27

ariさん こんにちはー♪

白樺バッグとても素敵で雨の日の今日でさえウキウキ気分ですよー♪
作りが良いので大満足の私です(*^-^*)

ネームカード・・そうそう!
名刺みたいなものですよー☆
ブログやメールのアドレスが書かれているだけのなのですけどね
作ってくれたお友達に大感謝なのー♪

投稿: mieko | 2010-05-24 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぎん刺し** | トップページ | 布バッグ** »