« 積み木の家** | トップページ | 白熊** »

筆記道具**

最近お友達のブログで「文房具」をテーマにしているのをよく拝見します
十人十色でみんな素敵な道具を使っているのを見るとニンマリしちゃう
いいよねいいよね
文房具大好きです♪

最近はカワイイペンを買う事もないですけどね
使い勝手の良いボールペンをいろいろ探していたりします

今のお気に入りは無印良品のゲルボールペン
コレは良いの
書きやすい!
その前は名前は忘れたけどドイツのボールペンを使っていたの
それも書きやすかったのだけどね
無印の良いトコロは「安い」「手に入りやすい」って事

近所のファミマで手に入っちゃうんだもん
ありがたいです

P1050881

コチラはお花のレッスンの物
黒ノートはenttoさん(お花屋さん)で頂いたレッスンノート(無印)
そして無印のゲルボールペン
色鉛筆はデットストックのLYRA

|

« 積み木の家** | トップページ | 白熊** »

コメント

先日はありがとうございました。

あのファブリックケースには、こちらの文房具が入っているのかしら、、、
デッドストックの色鉛筆も素敵ですね。
ついつい嬉しくなってしまいました。

今度miekoさんにお送りしたときのラッピング写真をブログに載せようと思い取ってあるのですが、
一緒にmiekoさんのブログもご紹介させていただいてもよろしいですか?

それから、miekoさんのブログにリンクされている
Petit souvenir cafeさんがmixiで私を見つけてくださり、
miekoさん繋がりで素敵なご縁がありました。
ありがとうございます。

投稿: erico. | 2010-05-19 23:12

erico.さん こんにちはー♪

コチラこそありがとうございました!
ブログに「lincs」さんで買ったのですって書こうとも思ったのですがericoさんにお聞きしてなかったのでやめちゃったのですよ~っ
ゴメンなさい;

本当にコレお気に入りなんです!
カワイイ~♪
こんなヘッポコブログで良ければどうぞどうぞ!
照れちゃうなぁ~・・笑

それとpetit souvenir cafeのまゆみちゃんとmixiでご縁があったとは!
ビックリー♪
ericoさんもまゆみちゃんもとても素敵なセンスの持ち主でお二人とも優しいので出会うべくして出会ったのかも♪
コチラこそニンマリしちゃうお話ありがとうございまーす♪

投稿: mieko | 2010-05-20 15:15

ご紹介の件、ありがとうございます。
まだいつ頃載せるか決めていないのですが、明日か近日中にはと思っています。
タイミングを見て掲載させていただきますね。

lincs.は以前にご紹介くださっているので十分です。
miekoさんお気遣いありがとうございます。

petit souvenir cafeさんも素敵なお店ですよね。
miekoさんの周りにはいつも素敵なご友人と雑貨とお店がいっぱいですね!

投稿: erico. | 2010-05-20 19:35

ericoさん こんにちはー♪

了解しました~♪
わざわざありがとうございますっ!

petit souvenir cafeさん素敵ですよね!!
本当にかわいいの
まゆみちゃんのお人柄が出てる感じで大好きです♪

ありがたい事に本当に素敵で尊敬できるお友達に恵まれてますよね
ありがたいですもん!
ericoさんもそのお一人なのですよ~♪
次回UPもかなり楽しみです!

投稿: mieko | 2010-05-21 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み木の家** | トップページ | 白熊** »