« チップチョコレート** | トップページ | 蝶々** »

生チョコ餅**

ご近所の仲良しさんが遊びにいらしてワーワーと長話
その時におみやとして持ってきてくださったのが・・『生チョコ餅』
美味しいのーっ!
(昨日もハイカロリーの話題だったのに・・;)

チョコは大人になってから好きになった食べ物の1つ
そのチョコが元々大好きだったお餅とコラボを果たしたなんて・・
素敵です
ご馳走様でちた

P1050733

今日はいろいろと嬉しい事もあったのですが・・それとは別にいろいろと心配事が出来てしまいました・・
全てがプラスになりますように・・



******


『アリガトウギフト』
当選された方々への発送が完了しました
来週半ばまでにはそれぞれの方のお手元に到着すると思います
一週間たっても「まだよ」って方・・
ご一報くださいね
よろしくお願いします

                  mieko

|

« チップチョコレート** | トップページ | 蝶々** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チップチョコレート** | トップページ | 蝶々** »