« イチゴとチョコレート** | トップページ | Darek** »

ニルスとガチョウ**

我が家の「ニルスとガチョウ」
リビングのステレオの上で飛びまくってます
これが小さくてカワイイの

「ニルスのふしぎな旅」がスウェーデンのお話だったという事を今更最近しった私
ますますスウェーデンに行きたくなりました

イツカイキタイ

P1060018 P1060017

旦那様も「あー!ニルスだー」と食いついておりました
「邪魔だなぁ」とか言われなくって良かった良かった♪




|

« イチゴとチョコレート** | トップページ | Darek** »

コメント

家の寝室にも
ガチョウに乗ったニルスくんがぶらさがっております。
風がある日に窓を開けると
そりゃもう目を見張るほどの大回転!
(ちょっとかわいそう・・・)

スウェーデン熱が上がるよねぇ(*^m^)

投稿: satomi | 2010-05-28 22:48

こんにちは、はじめまして。
とっても素敵なモビールですね!
ニルスなんて・・・かわいすぎます♪
お子さんがいる家庭などでよく見かける
のですが、大人世帯でもこれなら大人っぽく
ていいですね。もちろん子供も喜びそう!

そして、ニルスがスウェーデンのお話だった
なんて初めてしりました。
再放送とかしてほしいなぁ。

とても素敵なブログ、またゆっくり
過去の記事も読ませてくださいね。
また遊びに来ます。
どうぞよろしくおねがいします。

投稿: mina | 2010-05-29 13:30

satomiちん こんばんにゃ♪

この前は本当にありがとね!!
LOVEよ~っ
フフフ

おぉ!
satomiちん宅にもニルスとガチョウ殿がいらっしゃるのね~
うんうん
そうなの
グルングルン回るよね
ちぎれて飛んでしまうんじゃないかと心配な程よ・・笑

今日もかなりスウェーデン熱をあげておでかけしてきたよ
キケンね~;

投稿: mieko | 2010-05-29 22:01

minaさん こんばんは(*^-^*)

はじめまして!
そうなのですよね
こういうモビールって子供っぽくなっちゃうかしら~って思っていたのですけどね
アンティークな古い物だったし作りが雑な感じで(良い意味で)かなりシックリきてます・・笑
うんうん♪
子供ちゃんも絶対喜ぶハズ!
うちは夫婦で喜んでマス・・笑

本当に再放送してほしいですよね~
大人になった今じっくり見てみたいです♪

こんなヘッポコブログですけどこれからもどうぞよろしくお願いしますっ
私もお邪魔させてくださいね!!
(ちょこっと拝見しましたけどすんごく素敵!)

投稿: mieko | 2010-05-29 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴとチョコレート** | トップページ | Darek** »