« Darek** | トップページ | NORTHWEST SELECT** 滋賀おでかけ »

素敵な手作り**

とても可愛い作品を作る作家さんhrackaさんから「カウプレありがとー」ってお礼をもらっちったの
旦那様から「みんなカウプレのお礼送ってきてくれるけどどちらがプレゼント当たってんのかわかんないでしょ」って言われちゃった・・
本当にね・・
お気をつかわせてごめんよ~;;




でもでも・・・
hrackaさんのプレゼントに素直に大喜びしちゃった私です・・笑
可愛いし丁寧な作りだしね
お友達が「hrackaさんの作品って作りがとてもキレイ」って言っていたのに大納得
すごいね~
さすがプロだね~
感心・尊敬です♪

可愛いお手紙とともにいろいろと「私に合う」モノをイメージしてくださって作ってくれたそうなの
ありがたいね(*´-`*)♪
大切にしまーす♪

P1060033

ね?
可愛いでしょ?
黄色とお花が好きってブログで書いていたのを思い出して作ってくれたのー
きゃーん
うれしゅうございます・・笑
nitteさんのアップリケもめちゃめちゃ可愛いしね♪

イッパイイッパイアリガトウ

|

« Darek** | トップページ | NORTHWEST SELECT** 滋賀おでかけ »