« お花レッスン** | トップページ | 緑の花** »

お茶時間**

暑くなるんだか寒くなるんだか分かんない天候ばかり・・
長袖にするべきか七分丈で良いのか・・・よくわからずストールは常に持ち歩きしております
皆様、体調を崩されませんように(*´-`*)

少しだけ暖かくなったので夏に使うガラスの器を出したりしてます
沖縄の「glacitta'」さんってお店のグラス
お店の前はとてもキレイな海が広がりグラチッタさん自体もカフェ併設してるし近くにもオーガニックカフェがあったりしてとても素敵なトコロ
このグラスでお茶をすると旅行した気分に浸れてとてもウキウキします

今日はそのグラスで先日買ったハニーレモンのドリンクを頂きました
お茶請けは自家製梅干と京都の塩昆布
おばあちゃんのお茶時間のようだわね
たまにはサッパリしたお茶ってのも良いですね~
(基本的には甘々のがいいけどね~・・笑)


P1050804

|

« お花レッスン** | トップページ | 緑の花** »

コメント

ハニーレモンのドリンク、とってもおいしそうだね~。

味は違うと思うけど、昔あった「はちみつレモン」、好きだったな~。

こちらも朝晩はまだまだ寒いよ~。
明後日からはまた雨だし…
もうすぐ梅雨入りかも;;;

投稿: まきこ | 2010-05-14 09:40

まきこちゃん こんちはー♪

「はちみつレモン」美味しいよね~♪
今ってあの自販機で売っていたのってもう売ってないのかしらね?

こっちも風がピューピューで寒いよね~;
そうなのよね
先日の雨でもジメジメすごかったもん・・
イヤな季節がやってくるのかと思うとウンザリだなぁ

投稿: mieko | 2010-05-14 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花レッスン** | トップページ | 緑の花** »