« おいしい・かわいい** | トップページ | 月と星** »

花と栗**

大の仲良しsatomiちんより「おみやげよー」っとカワイコちゃんが届いたの!
ありがとー!!!
大興奮なのよーっ
フフフ

さすがだわ、アナタ♪
たまらなく好きな雰囲気よーっ

P1050863

木のお花の大きめボタンとこれまたお花のドアフック
きゃーーっ
(実際本当に雄たけびあげたのよ・・笑)
たまんないですっ
ボタンはマグネットつけて冷蔵庫にペタリとつけちゃった♪
いずれはボタンに使うつもりよー
二度美味しい・・笑
フックも欲しかったの!
ありがたやありがたや・・

そしてもう1つ・・

P1050864

栗の焼き菓子!
コレ!大好きなのっ
くぅーっ
懐かしい味なのよね
ホットミルクと頂くのがめちゃめちゃ好きなんだ
お茶との相性も抜群だしね
栃の実煎餅・弘前のおせんべいと並ぶ私の好きな和ビスケットだよー・・笑

しかもこのカタチ・・・たまらんでしょ?
ぎゃーっ
ウキウキですでに4枚も食べたしね
ウヒヒヒ

毎度ありがとね~♪



|

« おいしい・かわいい** | トップページ | 月と星** »